goo


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、ジュニアはまた早くからウォーキングへ。
次女は今日もオンライン授業。
私はzoom朝礼のあと、電話ミーティングなどで
盛り上がって仕事。

お昼に会社のみんなと雑談会をしてから
ジュニアと一緒にワイキキへ。



私はジュニアを待たせてオフィスで郵便チェック。
それからDEAN & DELUCAへ。
こちら、高橋社長とコナアバロニのダリさん。
我が社のクライアントの皆さんがコラボしてくださると
私もとってもうれしいです。



その後マノアで所用を済ませてから
ジェイクのオーダーをデリバリー。



帰宅してからまたワーッと仕事。
あっという間に夕方になったのでウォーキングへ。



今日はジュニアとふたりで上り坂コース。



閑静な住宅街。



あ、虹!



とっても大きな虹。



画面に入りきらない〜。



久しぶりの虹だったので、
うれしくてたくさん写真を撮りました。



気持ちよく歩けました。



スヌーピーがついてる郵便受け。



帰宅してから大急ぎで夕食を済ませて
経営者仲間とのグループミーティング。

また遅くまで会議をしてからシャワーの後、
昨日ジュニアが買ってくれたマウイハードセルツァー。
ドラゴンフルーツ味なのですが
全然甘くなくて、炭酸があまり得意ではない私には
ちょっと強い感じがしました。



いつかの原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロア肥ゆる秋 パールリッジ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。