goo

ワニさんのセミナー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝のダイヤモンドヘッド。
空は気持ちよく晴れ渡っていました。

もうひとりのひろよさんのご主人井上さんが、
また大輪のアンセリウムを飾ってくださっていました。



私はここのところお花を買いに行く時間がなかったので
井上さんのお心遣いに感謝です。ありがとうございます。

今日はずっとオフィスで仕事。
夕方オフィスから出て次女を迎えに行く途中、
ワイキキビーチにはサーファーがいっぱい。
今日は波が良かったのかしら。



ジュニアが次女を連れて帰ってくれたので
私はプリンスホテルへ行き、セミナーに参加。



どんぶり勘定経営者のためのセミナー。
講師は編集プロダクション会社の谷本さんの友人で、
名古屋在住の和仁さんです。
おもしろそうな著書もいろいろ。



テンポがよく、お話もおもしろくて飽きさせない
とても参考になるセミナーでした。
ありがとうございました~!



和仁さんのお名刺は、やはりワニのイラスト入りでした。

今日の原田(とジュニア):

私が遅く帰って来て夕食を作り始めたら、
ふたりでフライパンをじーっと見ていました。





ふたりの世界。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね~!
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« きわみ 曇天サーフィン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。