goo

月末


ハッピーアロハフライデー!
皆さん、お元気ですか?

これは、次女の部屋でくつろいでいた昨夜のガールズ。
朝2時ぐらいまで起きていたようです。

今朝、私がラジオ体操やっていても
朝礼やっていても、みんなリビングルームで爆睡。

ジュニアは朝早くからマノアとハワイカイ。
私は11時のズームミーティングが終わってから
1人でワイキキへ向かいました。



そして午後イチでシェラトンワイキキの
ウクレレぷあぷあに行って…



社長のケンさんとミーティング。



その帰り、DEAN & DELUCAでランチを買いました。



人気のトートバッグ。



今日は食パン売り切れでした。



私がオフィスに戻る頃、Pちゃんもオフィスに来て
月末のアレコレをバタバタと。
あっという間の1週間。
2人で残業して、Pちゃんを送って、
Pちゃんちでひと息ついてから…



私は次女をバイト先に迎えに行って、2人で帰宅。
夜、日本から買ってきたナノバブルのシャワーヘッドの
ホースの付け根が壊れてしまったので、
ジュニアと私は閉店前のターゲットに行ってシャワーヘッドを買いました。
ボリーナのシャワーヘッド、とっても良かったので
なんとかホースを取り替えてまた使いたいなあ。
ワシンハンディマンにどうしたらいいか聞いてみよう。

今日の黒田:







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 青春 今日からハワ... »
 
コメント
 
 
 
アロハ💓 (Nori-San)
2021-05-02 10:37:38
アロハ! ぷあぷあのケンさん💓 そしてKuniさんのウクレレ 💓
 
 
 
Nori-san (ちひろ)
2021-05-03 19:51:23
コメントありがとうございます!
やっぱりウクレレに敏感ですねー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。