goo


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日は朝から雨模様。
起きてからパソコンに向かって仕事をして、
その後ジュニアと2人でお出かけ。

まず、ワードのあたりで用事を済ませてから、
アラモアナセンターの神座へ。



ここで、ニューメキシコからのインフルエンサーが、
神座の取材をしてくれました。



「めっちゃおいしい!!!」と喜んでいました。



ジュニアと私もここでランチ。
神座ラーメン好きなジュニアは、ジーン…という表情。



私の隣にいたローカルのお客さんに話しかけてみたら、
「ラーメン好きだけど、この店は初めてなの!
いつもスパイシーな味噌ラーメンばかり食べてたけど
ここのラーメンは全然違うタイプで美味しい!
チャーハンも美味しい!絶対また来るわ!」と言ってました。
クライアントにファンが増えると私もうれしい〜!

それから私たちは一旦帰宅。
私は今年も日本の某女子大の皆さんにお話しをさせていただくので
その準備を始めました。

夕方、ジュニアと一緒にクニアへ。
その帰りにパールリッジでジュニアがオーダーした夕食をピックアップ。



夜までずっとジトジト雨の日でした。



7時半からDojo RITAHのミーティング。
とても勉強になりました。

今日の黒田:







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いきなりハミ... また1輪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。