goo

ジュニアはパッキング中


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日も青空のホノルル。
いつものように出勤して仕事。
途中、ジュニアのお母さんに付き添うために
ジュニアと待ち合わせてクアキニ病院に行きました。
お母さんは元気ですので、皆さんご心配なく〜。

オフィスに、お母さんのお友達のお友達がご来訪。
まるでお友達同士のような母娘、関さんとモモちゃんです。



ランチタイムには、むっちゃんと二人でタオルミーナへ。



ランチ中のチヨッちとお友達のアヤさんに遭遇〜!



遅めの午後、サニーディズで撮影。



いつも「かわいいなあ」と思うサーフボード。



マネジャーのリサエちゃんとイケメンスタッフ。



取材に来てくれたのは…



アロハストリートのりっちゃんでした。



今日のマッチング大賞。
私のクルマとボガーツのイス。
ちょっとかわいかったので写真撮ってみました。



仕事の後、盛和塾のグループ勉強会。
その後8時過ぎにまたオフィスに戻り
10時ぐらいまでカヨちゃんと残業。

私が10時半に帰宅したら、ジュニアが荷物をまとめていました。
明日からジュニアは春の日本ツアーに出発です。
日本の皆さん、よろしくご支援お願いしますね〜!
ツアースケジュールはコチラです。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 千代と千尋と... ナムちゃんと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。