goo

ひさびさの美容室

アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日はいつもより少し早めにPちゃんを迎えに行って
お昼前にサーフィンに行きました。



「何か忘れていないかなあ」と言いながら
クルマから海まで歩いて行ってから、
「帽子を忘れた!」と気づいたPちゃん。



いつも帽子かぶってサーフィンしていると
帽子なしの海は眩しくて目につらすぎるのです。

私はiPhoneを防水ポーチに入れてパドルアウトしましたが
波のコンディションが良くなかったので
2本ぐらい乗ってから撤収しました。



それからPちゃんと2人で行ったのは、
オープンしたばかりのシェイブアイス屋さん。



マウイ島で人気のシェイブアイスのお店だそうです。



新しもの好きなローカルがいっぱい来ていました。



シェイブアイスはおいしかったけれど、
私はワイオラのあずきボウルの方が好きかな〜。

帰宅してシャワーを浴びてから、
今度はジュニアと一緒にお出かけ。



所用でシエラドライブに行った後、
大野屋ラーメンで早めの夕食を食べてから
モンサラットに向かいました。

まだアポの時間には早かったので
ヘルスバーでジュニアはハニーレモネードを…



私はこの「ジンジャーショット」という
強烈な飲み物をオーダー。
これは凄いです。
生姜好きな人はトライすべき。
凄いけどクセになる感じです。
何が凄いかは、飲んで体感してくみてださい。
私はきっとまたオーダーします。



それからジュニアと私は、OAKモンサラットへ。
これはPちゃんがデザインとレイアウトした小さなブローシュア。
かわいい!と好評だそうです。



OAKは大人気の美容室。



ジュニアとヨシさんは初対面。



ヨシさんはとても丁寧な仕事をしてくれます。



ヘッドスパと仕上げのマッサージでジュニアはノックアウト。
「もうこれからはヨシさんにお願いする」と言ってました。



ヨシさん、ありがとう〜!



私も伸び放題だった髪をカットしていただき、
トリートメントでサラッサラです。
充実した1日でした。

が、私はこれからまだ稲盛デジタル図書館で勉強です。
ガンバロウ。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 金曜日の空 色々おめでた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。