goo


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、ずっと前日本で買ってきた
アフロガールのコップ洗いスポンジ。
最近日本の友達がこれの男子バージョンを
SNSにポストしていたので、私も写真を撮ってみました。

今朝は、ジュニアとふたりで朝食の後、
私はカイロプラクターのクリニックへ。
30分の施術の後、帰宅してジュニアと韓ドラウォッチング。



それから、二人でジュニアの両親がお世話になっている
フォスターホームへ向かいました。



網戸の向こうのお父さん。



十分に距離をとり、お父さんに頼まれていたものを渡し、
少しだけ話をしてから帰りました。



帰宅途中、近所のフードランドファームズへ。



トイレットペーパーが残っていました。



午後、私は海へ。
晴れた空とダイヤモンドヘッド。



ベイビーマンゴーがいっぱい!
今年は豊作ですなあ。



サーフボード2本積んでいつものポイントへ。



Pちゃんはハズバンドの車で海に来ました。



波が先週より良かったせいか、
サーファーが結構たくさん来ていました。



でも海は広いので、十分な距離を取れます。
太陽の光を浴びて海にいるだけで、なんだか浄化される気分。
1時間で7、8本波に乗れました。
日本ではサーフィン禁止になっているビーチもあると聞いて
私は「えええーー!」と驚きました。 
仲間が集まらないように、ということでしょうか?
ハワイはサーフィンOKでヨカッタ…。



今日も大事をとってウォーキングはせず、
またジュニアの髪の毛を切りました。

今日の原田(とジュニア):









今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 韓国スーパー... 古いソファと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。