goo

ジュニア in 横浜


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はジュニアファンのべあさんから
たくさんの写真が届きました。
べあさ~ん、どうもありがとうございました!!

こちら、ジュニアファンのEIKOさんとジュニア。
一昨日の東京で。



EIKOさんの娘さんたちとAolaniさん。



ジョンとジュニアとヤマグチさん一家とAolaniさん、
Chiekoさん、べあさん、ケンさんもいます。楽しそう♪



こちらは、昨日の横浜。
サムズアップでのライブです。



リオ君も1曲ご披露。



いずみさんも美しい声を聴かせてくれたそうです。
「ライアテアみたいだった」とジュニアが言ってました。



こちらは、チャリティーオークションの様子。
ジュニアが1、2回しか着ていない,レインズのクリスマスプリントです。



落札~!



これはジュニアが気に入っていたシャツです。
なぜかジョンがモデル中。



落札~!あっ、Happyさん!
10キロ減量に成功したので、レインズのMサイズがぴったりですね。
(Happyさん、私はすでにもう3日ほど記録を怠っています…)



来日中のむっちゃんと、マリン企画のエハラさん(婚活中)。



いずみさんとべあさん♪



マリコさんといずみさんとロコさん♪
私も皆さんに会いたかったわ~~。



これはライブ後のサイン会ですね。



サムズアップにお出かけくださった皆さん、
ライブはいかがでしたか~?
ジュニアはとても楽しかったそうです。

そして今日、ジュニアは横浜から宇都宮に移動しました。
宇都宮のホテルから電話してきたジュニアは、
「今日は6月に千尋と行った店でラーメン食べたよ~。
みんなカエダマ食べたよ~」と言ってました。

さて、私たちのオフィスには、今日こんなお客様が。
大阪で有名なドクターボディのオーナーファミリーと、
アロハストリートのリリー編集長。



ドクターボディがいきなりデモンストレーション開始。
ガッチガチになっているリリー編集長の腕と肩に施術中。

 

ほんの数分間のデキゴトでしたが、リリー編集長は
「すごい!!軽くなった!!」と肩を回していました。

その後、私とリリー編集長は近所のお店でランチ。



ルアナワイキキのアカネさんに揉みほぐされたユカリンも後から合流~。
ふたりともめっちゃスッキリした表情です。



今日もランチ以外の時間は、ずーーーーーーーーーっとオフィスで
コンピュータと向き合っていた私。
たくさん仕事をいただける幸運に感謝します。

日本で翻訳を手伝ってくれた広美ちゃん
実家でせっせと翻訳してくれているむっちゃんにも感謝♪

仕事の後、次女の親友マイレのお父さんが次女も一緒に連れて行ってくれた
ワイオラシェイブアイスに私とサシャも行きました。
次女、シェイブアイスを買ってもらって幸せいっぱい。



かわいいワンコを見つけて子供たちは釘付け。



とっても良いコでした。
次女はもう夢中~。



そこでマイレの一家と別れて、私たちはコンベンションセンターへ。
今日はウエディングエキスポでした。
サシャのウエディングコーディネーター、次女もハリキッテいました。

 

今日の原田:

今日も無表情ですが、とっても元気。



ん?

 

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

今週末は、ハワイも日本も3連休ですね。
皆さん、安全で良い週末をお過ごしください。
アロハ!
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« ジュニア in ... ジュニア in ... »
 
コメント
 
 
 
楽しかった~♪ (Aolani)
2011-10-09 02:00:55
サムズアップ、すっごーーくよかったです!!
楽しくて、癒されて、一週間の疲れもパ~ッと飛んでいきました!! こんなに楽しい時間をくれるジュニアとジョンは本当にすごい! ありがとう♪
 
 
 
楽しく幸せな♪ (TORA)
2011-10-09 08:00:42
ああ>▽<
お写真みてすごーく行きたくなりました!
でも今日、資格試験。
ん十年ぶりに猛勉強してました。。
次回からはぜったいこの楽しい場にいよう!
つよく心におもったウルトラ魅力的雰囲気

 
 
 
楽しかったです! (apelila)
2011-10-09 11:24:35
トイズでのワークショップ、ファンミ、サムズのライブと続けて参加させてもらいました。

すごく楽しい1週間でした。
ファンミではジュニアはもちろんですが、ジュニアのファンの方達の演奏を聴かせていただいて、とても刺激になりました。
この場をおかりしてですが、ファンクラブの皆様には感謝しています。

またの来日を楽しみにしています
 
 
 
楽しかった! (Mariko)
2011-10-09 18:47:29
お久しぶりです。

今回、ぜんぜんライブに参加できず、横浜だけ。
いずみちゃんとは、以前知り合いになったので
とても楽しみにしていたライブ。
期待通りの素敵なライブでした。
みんなにも会えてよかった。楽しかった。

いずみちゃん・・・細くて背が高くてかわいい。
一緒に撮ると、顔でかくみえるんです。
ジュニマネも、お忙しいようですが、体にきをつけて
くださいね。
 
 
 
Aolaniさん♪ (ジュニマネ)
2011-10-09 19:44:43
コメントありがとうございます♪
いつもジュニアの応援してくださって
本当にありがとうございます♪
新しいお仕事、楽しんでくださいね~!
 
 
 
TORAさん♪ (ジュニマネ)
2011-10-09 19:46:11
コメントありがとうございました!
 
 
 
Apelilaさん♪ (ジュニマネ)
2011-10-09 19:47:22
コメントありがとうございます♪
いろいろ行ってくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね♪
 
 
 
Marikoさん♪ (ジュニマネ)
2011-10-09 19:49:11
コメントありがとうございます♪
マリコさんの顔、ぜんぜんデカくないですよ~!
いつもかわいい笑顔で素敵です。
マリコさんも身体に気をつけて、
お仕事バリバリやっつけてくださいね。
 
 
 
Unknown (TORA)
2011-10-09 20:06:14
ははは^0^;
朝打ったコメントに何がおこったのでしょう!?
すみません!あのあと5・6行あったのですが、意味不明ですね!?

サムズアップ、次回はぜひ私も参加したいです!
とにもかくにも、今日資格試験が無事終了して、猛勉強の日々から脱出です^^

ジュニアのウクレレ、写真からも流れてくるようです。
 
 
 
TORAさん♪ (ジュニマネ)
2011-10-09 20:42:55
コメントありがとうございます♪
顔文字に疎い私は、あの短いコメントの中の
顔文字に何か意味があるんだろうなあと思っていました。
猛勉強、お疲れさまでした。
 
 
 
レインズのクリスマスプリント (どもども)
2011-10-09 22:56:18
あぁぁぁ!!!

   至高の逸品が、、、

震災応援オークション ご苦労様です!!

なんだか  オークションの仕切り風景 プロ集団っぽく見えるのは 私だけでしょうか?

いつも 沢山の楽しい写真ありがとうございます!! IZUMIちゃんの写真 グーです!!
 明日は 中学校の合同クラス会です。
 華麗な いや 加齢な宴になります(笑)
 
 
 
どもどもさん♪ (ジュニマネ)
2011-10-10 19:26:56
コメントありがとうございます。
加齢な中学校のクラス会、楽しそうですね。
 
 
 
アロハシャツやっと着れるようになりました。 (Happy)
2011-10-11 12:33:23
ジュニアのアロハシャツをオークションで手に入れたかったのですが・・・
ダイエット前にはMサイズは着ることができませんでした。
今回やっとMサイズが着れるようになったので落札させてもらいました。
この夏は気にいたアロハシャツをたくさん手に入れることができました。
最後にはジュニアのお気に入りを手にすることもでき、大変感謝しております。

リバウンドした時には恐ろしいことになるのを覚悟しダイエットに励みます・・・!
日本は味覚の秋を迎え更なる試練が待ち構えております。
目指せ75㎏!!
 
 
 
Happyさん♪ (ジュニマネ)
2011-10-11 17:45:24
コメントありがとうございました♪
Happyさんだったらきっとリバウンドしませんよ~。
海を越えたダイエット仲間としてはとってもうれしいです。
…が、私のダイエットは何処へ…。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。