goo

ジーノさん

アロハ!
皆さん、お元気ですか?
上の写真は今朝家を出た時に見た虹。

私は今日も朝9時かあらの撮影アテンドのため
アラモアナセンターの神座ラーメンへ。



カメラマンは昨日と同じ内田さん。



ライターはユキコさん。



コーディネートはスティーブン。



今日は久々にGMのナオさんにお会いできました。
今日から発売のシェイクラーメン。
お手頃価格でとってもおいしくておすすめです。



神座ラーメンでの撮影の後、私はワイキキのオフィスで仕事。
ランチタイムにはワイキキマーケットへ。
途中、インターナショナルマーケットの楽天ラウンジの前を通ったら
楽天トラベルのカオリさんに会えました。



ファイヤーグリルの前も通り…



ワイキキマーケットへ。



それから1階のピコ・キッチン+バーで待ち合わせていた
ピアニストのチヨっちとランチ。



2、3週間ぐらい前に銀座で開催された
チヨっちのコンサートパーティの話を聞いたり
次の予定を聞いたりしました。



ピコは夕方から忙しいので、
ランチタイムが入りやすくて狙い目です。



午後、私はDFSギャラリアタワー7階の
ルアナワイキキ・ハワイアンロミロミマッサージ&スパへ。



今日は「ハワイのジーノさん」とセフォ君が、
マッサージを受けに来てくれました。
セラピストはオーナーの美千子さんとベテランのエリさん。



まずは足湯から。



足湯の間に色々お話をすることで
お客様のことがもっとよくわかるのだそうです。
しかもこの時間は施術の時間に入っていないサービス。
すばらしい〜。



ジーノさんとsエフォくんの施術が始まる前に
私はおいとまして、他の用事を済ませてオフィスへ。



今日もめっちゃ暑いワイキキでした。



夕方からはレッドフィッシュワイキキへ。
ジーノさんとセフォ君の初レッドフィッシュです。



夏限定の新カクテル「サマーラヴィン」はスイカのカクテル。



「ちょーおいしい!」とセフォ君も絶賛。
スイカラブの私としては、次回ゼッタイに飲まなくちゃと思いました。



ジーノさん、セフォくん、今日もありがとうございました。
またお会いしましょうねー!
皆さん、ジーノさんのYouTubeチャンネル楽しいので
登録して観てみてくださいねー!



レッドフィッシュの取材が終わる頃にジュニアが来て、
私たちは急いで帰宅。



家に帰ったらすぐに私はリーダー会のオンライン会議。
バッタバタの1日でした。



今日の黒田:



今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おいしいもの 2日分 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。