goo

ウクレレフェスティバルハワイのワークショップ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ジュニアは今朝、すごく早く家を出て、
ウクレレフェスティバルハワイのオンラインワークショップの
お手伝いに行きました。ご参加になった方、いかがでしたか〜?



私も夜ビデオで見てみましたが、なかなか充実した良いプログラムでした。
ロイサクマやジェイクの親父ジョークに倒れました〜。
そして懐かしいウクレレフェスティバルの映像を観ながら
来年はまたカピオラニパークに集えますようにと祈りました。

私と次女は、午前中まずジュニアの両親に会いに行きました。
お父さんは爆睡中で、大声出しても起きなかったので
お母さんにサシャたちからのカードと甘いみかんを渡して
少しお喋りをしてからおいとましました。

そして次女を塾に送って、私はいったん帰宅して、
機関誌「盛和塾」を読んで勉強。
それから次女を迎えに行って、今度はワイキキへ。



次女はDEAN & DELUCAでランチを買ってからバイトへ。



私はオフィスでまた勉強と仕事をして、
夕方5時からクイーンカピオラニホテルへ。



大好きなアート。



今日は3階のデックで撮影。



今日も見事なダイヤモンドヘッドがドーンと目の前に。



ディレクターのササさん。



バーにはワンちゃんも。



今日はツリーハウスのエミちゃんがリポーター!
サウンドエンジニアの萩野さんも一緒です。



なんでもできるエミちゃん、すごいなあと感心。
立派なリポーターぶりでした。



クライアントのお店が賑わっているのが一番うれしい。



撮影の後、私はちょっとお買い物へ。



ここで次女の大好物のお惣菜を買いました。



7時半にバイトを終えた次女を迎えに行って帰宅。



今日もいろんなことがありました。



とにかくみんなが笑顔でいてくれることが一番。
明日からまた新しい週、ガンバロー!

今日の黒田:



大きくなったね〜。。。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんも素晴らしい1週間を!
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ポップスでサ... ホノルル高速... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。