goo

11月のツアースケジュール♪


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日はどんな日でしたか?

上の写真は、今朝サシャを迎えに行った時に見た
ブレントが彫刻したパンプキン。

こちら、左側がサシャ作のパンプキン。
よく見ると、狼の横顔。
暗いところでロウソクの灯を点すと
狼の目や口の形が浮かび上がるそうです。
右側のひしゃげたジャックオーランタンは、
先日次女が友達の家で作ったもの。



ハワイは暑いので、屋外に飾っておくと
パンプキンはあっという間に腐ってしまいます。

オフィスに出勤する途中、
空にうっすらと虹が架かっていました。



見えますか?



今日ジュニアは、またチノ・モンテロの
ソロアルバムのレコーディングのために
スタジオに行きました。
これは、スタジオが終わってからの写真です。



私たちのオフィスには、日本からのクライアント、
鈴木さんが来てくださいました。
先日の仮面舞踏会の日にハワイに到着した彼、
その日53 By The Seaに着けて来る予定だった仮面を
今日見せてくださいました。光る仮面です。



午後、私は53 By The Sea へ。
今日もすばらしい景色。



英語雑誌の撮影でした。



撮影に使ったオリジナルカクテル、シソ・イタリアーノ。
キュウリとシソの香りが最高に爽やかでおいしい~!
キュウリが苦手でなければ、すっごくおすすめです。
私は次回ここのバーに行ったら、絶対これをオーダーします。



ハロウィーンパーティーの飾り付けは
少しだけ残してありました。



ワイキキに帰る途中、また虹を見ました。
低い位置にうっすらと、でも大きな虹でした。
虹評論家のぺー吉さん、いかがでしょうか。



仕事の後、カパフルのコーナーキッチンへ。
超ローカルなお店です。
ここで今日はチノ・モンテロのライブがありました。



私は次女にササっと食べさせて、すぐにお店を出ました。
そして、ピアノのレッスン。
CHIYO先生、ありがとうございました♪



帰宅途中にジュニアと待ち合わせして
フローズンヨーグルトを食べに行きました。
充実の1日でした。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

大変長らくお待たせしましたが、
ジュニアのファンクラブサイト
11月の来日スケジュールをアップしました。
ファンクラブのニュースレターも発送しましたよ~♪

今度のツアーは、東京、横浜、静岡、福岡、倉敷、豊橋、千葉を
ジョン・ヤマサトと一緒に回ります。
静岡と倉敷と豊橋は、ジュニアもジョンも初めてです。

東京と福岡では、ファンクラブの集いもあるそうです。
皆さん、よろしくお願いしますね~!

そして明日も、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 学ぶ Happy Halloween! »
 
コメント
 
 
 
早く虹が見たい! (ペー吉)
2012-10-31 20:23:53
毎日blogをチェックしていると、いつも側に居るようですが決して家庭の中には入りませんから(笑)でも、いつも笑顔といい音楽が流れている感じが良~く分かりますねぇ!さて、天気がいいのか今日の虹はAにしましょう、後69日ですが早く行きたいですね勿論Hawaiiに!
 
 
 
静岡~! (Nori-San)
2012-11-01 22:44:35
welcome to 静岡!
私の故郷ですよ~! 県庁のすぐ近く日本赤十字病院の裏の実家で生まれました!
そして、浜松は亡父の故郷です。
ツアーに同行したい~!
 
 
 
ペー吉さん♪ (ジュニマネ)
2012-11-03 19:11:14
あと2ヶ月ほどでハワイなんですね?
楽しみですね~。
虹がたくさん見られるといいですね。
 
 
 
Nori-san♪ (ジュニマネ)
2012-11-03 19:13:06
静岡!
私は子供の頃何度か行きました。
日本平でイチゴ狩りとか、
浜名湖、富士山…なつかしい~。
私もツアーに同行したい~♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。