goo

ジーノさんのアロハシャツ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝礼の後、クイーンカピオラニホテルへ。



サーフアートがいっぱいのおしゃれなホテルです。



3階のデックで、コーディネーターのミヤさんと
ハレ・アロハというコミュニティを運営している
しのぶさんとお会いしました。



デックにもサーフアートが色々。



ミヤさんが次のお仕事に行った後、
イベントマネジャーの古都美さんにしのぶさんをご紹介。



しのぶさんが面白いイベントを企画中ですので、
詳細が決まったらまたお知らせしますね。



それにしても良い天気。



やっぱりハワイは常夏です。



一旦オフィスに戻った私は、午後歩いてシェラトンワイキキへ。



途中、DEAN & DELUCAに高橋社長を見つけて
しばし立ち話。



そしてシェラトンのエンジェルズバイザシーで
人気YouTuberのジーノさんと会いました。



スタッフの方とマッチング。



ジーノさん、ピンクがお似合いでした。



え…?!



今日は6時ぐらいにオフィスを出ました。





帰宅したらもうこんなに暗くなっていました。



夜、7時から経営哲学の勉強会「THINKA」。
Dojo RITAHの分会ですが
色々な意見を聞けて勉強になります。



今日の黒田&小茶:

ジュニアがいないので、私だけが頼りのふたり。
エサをあげると真剣に食べます。





いつもはジュニアの足の親指を噛んで起こす小茶が
やむを得ず私の足の親指を噛みに来ました。
つい反射的にキックしたことをジュニアに話したら
「なんて酷いことを…!」と絶句していましたが、
小茶は全然大丈夫で、あきらめずに起こしに来ました。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ジュニアは韓... 母娘で風邪 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヒロシ)
2023-11-04 04:48:00
わ〜⤴️ジーノさんだ❕ もう芸能人ですね〜😀 トングスに『波と日の丸』みたいなアートも描かれましたね〜🏄
 
 
 
ヒロシさ〜ん (千尋)
2023-11-04 16:23:35
コメントありがとうございます!
ジーノさんのことご存知なのですね!
人気YouTuberは街を歩いていても声をかけられたりして、もうすっかり芸能人並ですよー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。