庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

クロッカス

2018年03月14日 | ガーデニング
きょうも暖かくなりました。
4月を飛び越えてゴールデンウィークみたいな・・・16度まで。




つい先日葉先が見えてきたばかりの寒咲きクロッカスが朝日を浴びて咲き始めました。
一重の花はほんとに展開が早くてうっかりしていられませんね。

今年も花を鳥に食べられてしまうのでしょうか・・・

こんなに小さくておまけに数も少ないのですがついに春が来た!って実感できてうれしいですね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製酵母のパン | トップ | 麦、ヒヤシンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事