庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

夕方の庭で

2015年06月06日 | ガーデニング
夕べか朝方に少し雨が降ったようで午前中も小雨が降ったり止んだり、気温は19度まで。
閉店近くには晴れ間も見えてきてさわやかな夕暮れになりました。

ふだんはなかなか見ることができない夕方の庭をフラフラとさまよいながらカメラを向けてみました。


ラークスパー アールグレイ


ふつうのちどり草だけどこれはちょっと絞りが入りました。


イスパハン 庭のオールドローズでは古株です(地植え)


オボロヅキ


ジューンベリーどんどん熟してきます。


ルイーズオディエ


ヤマアジサイも少しずつ色づいてきました。


もう少しゆっくりしたかったけどさっさと帰って夕飯の支度をしなければね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス、モーゼル、オー... | トップ | カキネバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事