庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

更新は本日もお休みします

2007年06月06日 | ガーデニング
昨日からのどが腫れて痛み声も出にくくなりました。病院に行き昨夜から寝込んでいました。夕方にはのどの腫れはずいぶん良くなりましたがまだふらふらするのでブログの更新はお休みします。ご心配くださった皆様、済みません。
明日には元気になると思います。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモークツリー | トップ | 一日見ないだけで »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。。 (smoketree)
2007-06-06 20:38:48
ミントさん~
お身体いかがですか、風邪ですか?
私は、からだだけが丈夫なのがとりえですが、何年かに一回はダウンすることがあります。
そんなときは、やっとゆっくり寝られるわぁ~と
少しうれしいのですが。。。

無理しないでゆっくり休んでくださいね。
そうもいきませんんねぇ~オープンガーデンも近かずいていますから。
お天気にめぐまれて、よい一日になりますように
返信する
大丈夫ですかぁ~ (タイム)
2007-06-06 21:14:13
頑張りやのミントさん大丈夫ですか?
バラの一番いい季節に体調を崩されたのですか。
ブログを更新していなかったので心配していました。雨で庭も一休みですよ。ミントさんもゆっくり休んでくだいね。
返信する
ゆっくり休んでください (saku)
2007-06-07 00:08:04
今晩は ミントさん 無理せずしっかり元気になってからで、更新はいいですよ。
返信する
お大事に (potato)
2007-06-07 18:43:03
まあ、無理しないでゆるゆるといきましょう。
必ず毎日やらなければならないことではないですからね。
まずは完全に直してまたきれいなお庭を見せてください。
返信する
ありがとうございます (ミント)
2007-06-07 20:17:27
smoketreeさん、ご心配かけて済みません。寝込むなんてことここ数十年ほとんどなかったのですがやはりそろそろ無理ができない年っていうことでしょうかね。がんばりすぎないように気をつけます。
オープンガーデンは今更どうにもできないので草だらけ、ありのままを見ていただこうと思います。
天気も今の所怪しいんですが・・・ふだんの行いが悪いのでしょうか。
返信する
少し良くなりました (ミント)
2007-06-07 20:23:06
タイムさん、一日寝たらだいぶ良くなり、今日は仕事に復帰しました。
バラの時期に香りがぜんぜんわからないなんて悲しい・・・声も出ないし耳も変、健康な身体で花を楽しめるのが幸せなんだなあとあらためて思います。
返信する
良くなりましたよ (ミント)
2007-06-07 20:27:56
sakuさん、ご心配おかけしました。のどの腫れはだいぶ良くなりました。声がかすれて咳き込み、喋れないのが辛いですね。一日寝ていたので首から下は元気です。食べ物の味が感じられないので夕飯の味付けは適当にしてました。
やはり健康あっての趣味ですね。これからは気をつけます。
返信する
ありがとうございます (ミント)
2007-06-07 20:33:24
potatoさん、お見舞いありがとうございます。
普段は一人の部屋で仕事でほとんど人と接することがないので隔離されているようなものなので出勤しました。一日ぐっすり寝て見たいと思うことがありますがいざ休んでみると身体のあちこちが傷んできてなかなか横になっているのも楽ではないですね。
無理をしないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事