へら浮子とJAZZが好き

へら浮子叡峰の製作日記と今日聴きたいJAZZ

良く頑張りました (^。^)y-.。o○

2017-05-09 18:08:31 | ヘラブナ釣り
先月中旬塗り終えた四枚合わせパイプトップ
ソリッドパイプ (足の裏が



 嫁入りして行きました
活躍してくれることを祈ります

 んで、今月出来上がった二枚・四枚・五枚・六枚合わせ
盛り合わせ



 もう暫くは、羽根触るの休憩します。
飛ばし過ぎたみたいです

本日の一枚   Echoes Of Our Heroes - Manhattan Projects

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成やけど (´・_・`) | トップ | ヘッドライト 黄ばみ 除去(... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどんの尻尾)
2017-05-09 20:07:35
巨匠 とうとう心が折れましたか ⁉️
折れるのは 仕方がありませんが ヒネ曲がらないで下さいませ (笑) 復活を?祈っております。。
返信する
Unknown (やっちん)
2017-05-09 23:26:59
ほんと頑張りましたね
よく集中力が続きましたねぇ

どうりで本番では、集中力が・・・納得です(笑)
返信する
Unknown (古天峰)
2017-05-10 13:26:36
えぇ~
暫くうき作り休憩ですか

2枚合わせの極太パイプトップ
欲しかったのに・・・・・・・残念
返信する
Unknown (叡峰)
2017-05-10 19:07:55
うどんの尻尾様

ホンマ、曲がりかけてます
やっぱり、何時もとちやう事をすると
息が切れますわ
返信する
Unknown (叡峰)
2017-05-10 19:11:24
やっちん様

Sダムで使うイメージで作ったのもあります。
Fダムで使うイメージで作ったのもあります。
Oダムで・・・・・Tダムで・・・・

イメージは出来てるんやけど、実釣が
伴わないのが、オサレでっしゃろ
返信する
Unknown (スズメおやじ)
2017-05-10 23:06:58
よくもまあこんなに…。ご苦労様です。
しかし、いつ見ても名人芸ですねぇ

人間国宝&国民栄誉賞まであと少し
返信する
Unknown (叡峰)
2017-05-20 19:19:02
スズメおやじ様

やっぱり、やり慣れん事をすると
続きませんワ。

心を入れ替えて、釣りに邁進致しヤス
返信する
Unknown (叡峰)
2017-05-20 19:21:17
古天峰様

慣れない仕事と腰痛でギブアップです。

そろそろ釣りに行かないと
返信する

コメントを投稿

ヘラブナ釣り」カテゴリの最新記事