らいだぁぢごく

個人的な装着変身&ウルトラ超合金ブログ

トランスフォーマー

2007年10月02日 | その他

「この中に…」

←トランスフォーマー

「…が、いる」

「おっと、僕は釣れないよ先輩。」

「トランスフォーマーがいるなんて…泣けるでぇ~」

「ねぇそれって面白いの?ねぇねぇ」

フン…馬鹿馬鹿しい」

「こいつらだ」

「こら~デネブをいじめたヤツは誰だ!」

「まぁまぁユウト落ち着いて」

 

「突然ですが…

サイバトロン戦士!トランスフォ~ム!」

ワッ!

チョッ!

チョ!

「な!」

「デ~ネ~ブ~」

「ユウト!私のせいじゃない!

ユウトが調子にのってカードを使うから…」

「確かに関節組織をまったく無視した変形だ」

「こんなに近くでトランスフォーマーが見れるなんて…泣けるでぇ」

「うわぁ~い♪お姉ちゃんとトランスフォームしたぁい!」

「それよりもさっきのヤツが一番トランスフォーマーだろ…」

 

 

 

 

検索キーワード→ ソフビ モモタロス ウラタロス キンタロス リュウタロス ジーク イマジン デネブ 仮面ライダーゼロノス

DX仮面ライダーゼロノス トランスフォーマー リボルティック コンボイ  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもどうもです (市川大河)
2007-12-19 23:45:03
いつも楽しませてもらっています。
本日はちょっとお願いがあって書き込みに参りました。
自分のブログで元旦のご挨拶をUPするのですが
その時の企画で、私が普段楽しませてもらっていて
お世話になっているブログをいくつか、読者の方々にご紹介しようと思うのです。
その際、こちらのブログもぜひご紹介させて欲しいのですが
その時に(画面の見栄えが淋しくなるので)こちらのブログの
閲覧画面のキャプを、紹介するときに添えたいなと思っているのです。
差し支えありませんでしょうか?
私のブログで紹介することへの許認可的な意味も含めて
回答頂けるとありがたいです。

来年もぜひともよろしくお願いいたします。
返信する