犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

忘れてたプレゼント

2015-12-21 06:29:01 | 出来事
白木のいちごだよ   うちの家族は白木のブランドいちごが大好きです
( これだけ美味しいと誰もファンになるわ  )


イチゴのほのかな香りと甘酸っぱい味を楽しんでると
お父さんこれ 

Eちゃんが買って来たと思ったら、パートナーさんと一緒らしい

お父さん「お誕生日おめでとう」・・・・ちょっと遅くなったけどね 【1ヶ月以上過ぎてる】前後半年間受付中で良かった

私の誕生日前後は、家族みんな忙しかった。大分の用件もあったので忘れても当然と思われる 

財布かな?

キーホルダー? 使い込むと良い色合いになるよとEちゃんが解説して


聞かないブランドと言うか・・・・関心が無く知らない BAGGY PORT(バギーポート)
イタリアンレザー 小銭入れ付きキーケース  コラボ品ね 

ありがとう 

今使ってる物も丈夫でへたってない。 来年から使うことにしよう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿