犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

筑前町にゴジラ出現

2016-11-04 22:43:08 | 出来事
この迫力は感動ものです 
骨組みは1ヶ月以上前に完成してました。出来栄えを楽しみにしてました。造る方は大変な作業だったでしょう。藁解し、鍛えて、編み込む。パーツごとに作成し現場で組み立てたのでしょうね



脚も凄いよ   たてがみも    迫力が伝わってきます


大きさは私と比べたらわかります。頭からしっぽの先端まで10mあるそうです 
今年夏に福岡市美術館での「ゴジラ展」観に行きましたが、筑前町のゴジラは大変良く出来てます。

鉄塔をゴジラが壊そうとしてる
    そして、かがし祭りは   今週末からです



会場設営は順調に進んでました。天候もバッチリです

是非会場を訪れ、ゴジラの迫力とお祭と筑前町の農産物を味わって下さい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿