心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

26日早朝-浅川の情景

2019-08-28 04:44:35 | 草花木空など四季折々

27日も、朝から深夜までほとんど外出せず。

週末のイベントに備えています。

 

そんな時には、内助の功!!

26日早朝の浅川情景データを借用

 

サギの子供らしい!?

撮影は富士フィルム ファインピクスS1というネオ一

 

かなりの精度で仕上げられているようで、超望遠でもかなりのシャープネスがある。

しかもほぼ画面全面!

 

しかしやや硬調であることと、悪条件下での撮影では色の偏りが見られる。

 

逆光にもそれなりに対応してくれる。

お散歩カメラにしておくのは勿体ないのだが、既に修理は不能

実は私のS1、富士フィルムへ調整依頼をしたのですが電話がありました。

「すでに補修部品が無いため修理と調整は出来ません!」

 

中古を買ってでも使いたい24-1200ミリの超高倍率ズーム

新品という唱いで13万円と言うショップもある。

 

何とかして入手したい機種です。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

27日は、4、750歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日東京新聞記事「アベ政... | トップ | 8月28日(水)曇り空だが、今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花木空など四季折々」カテゴリの最新記事