心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

8月28日(水)曇り空だが、今日は歩かなきゃ!!

2019-08-29 04:56:53 | 日野市内散策・散歩

 全くと言っていいほど歩いていなかった二日間、

28日朝、大いに反省!!!

今日こそは一寸でも歩こう!!

 

今にも降りそうな空を見上げながら、定番コースをひたすら歩く。

陸橋の上から、西北西の空

一部分だけ赤っぽくなり、青空にも見えるところがあった。

 

西の空

浅川橋より。

 

ややアップ

朝焼けをしているのだろうか?

 

早めに帰り、出かける準備をしなくては!!

随分と蒸しますが、我慢できる気温!

一部分だけ妙な色と形の雲、気になります。

 

帰る途中の道ろっぱた、一輪で咲くことが多いのですが、今朝は二輪!

 帰ります。

 

この「田んぼの学校」では、31日に鳥避けのネットを張る作業をするらしいのですが、

既に準備が着々と進んでいます。

 

途中から雨が降り始めたので、傘を広げたらこんな有様に、……。

支えの部分がさびたまま使っていましたが、壊れちゃいましたワンコインの傘

随分使わせてもらいました。

特に雨の日、花や虫を撮るのには、暗くならず大層有り難かった!!

キレイに折り曲げて廃棄処分としました。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

28日は、7、677歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日早朝-浅川の情景 | トップ | 8月29日(木)テレビ到着の日‐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事