亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

貴重なXXで価値を高めろ!

2013-06-29 00:00:21 | 中華な生活
中国でも貴重な物は存在します

(*ーー*)うーん メチャクチャ忙しい

どうしてこんなに忙しいのか?

中|`ハ´).。oO( 夏だからアルヨ )

そう 夏が近づくと一気に忙しくなる
イタリアンたこ焼き業界・・・
既にお断りする顧客も出てきた

中|`ハ´).。oO( 世界的な企業を断ったアルヨw )

この話にうちのエージェントも驚いたが顧客がもっと驚いた (`ェ´)ピャー

( え`ハ´)
<契約すればお金が入ってくるのにどうして断るアルカ?

それは 私の体力の限界を超えているからです

( え`ハ´)<私が仕事頑張りますから契約するアルヨ

お話しは有り難いが私の物理的な能力を超えています

もう社用車を買って顧客の所に工作道具共々行かないと
バスや電車で工具を担いで行くには物理的限界があります
今でも客先に着いた瞬間に既に倒れそうな私ですから

世界最高品質のサービスを提供できないなら
そんな仕事は顧客の迷惑になるだけですから
初めから受けません

中|`ハ´).。oO( あんたの普通のサービスでも中華な最高品質アルヨ )

( 客`ハ´)<あのー・・うち・・すっごい有名企業なんですけど・・・断られるアルカ?

有名だろうが無名だろうが顧客に上下はありません
今はメチャクチャ忙しいので機会があったら連絡しますね ガッチャン!

と言う事で 毎日倒れる寸前まで既存客の為に働いている

そんなある日

どすこいトトロが

( ど`ハ´)
<あんた働き過ぎアルヨ・・・・・そのうち倒れるアルヨ

倒れられるものならポックリ倒れた方が楽で良いよ (マジ

( ど`ハ´)<そんな事言っては駄目アル

*中国では悪い事を口にすると現実になると言う言い伝えがある

( ど`ハ´)<もうすぐ夏アル お茶摘みに行くアル

(ノ*´Д)ノビッ栗!! どうしてお茶摘み・・・・・

( ど`ハ´)<私の知り合いがお茶畑持ってるアル
            今収穫時期だから摘みに行くアル

(*ーー*)うーん ぜんぜん気がすすまないのだが・・・・
と言うかあんた、XXに提出する報告書は完成したのか?

( ど`ハ´)<明日するアル・・・・

(へ ̄|||| )ウーム・・・まああそこは君が担当だから君の好きにすれば良いがw

中|`ハ´).。oO( 値切った客は見切ったアルカw )

と言う事で いきなり茶畑に連れてこられる ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回は急な事でデジカメを忘れたので画像無しw

il||li _| ̄|○ il||li

ここは青島では有名な 嶗山茶 (ラオサンチャ)の畑

新緑が眩しい (*-ω-)b グッ
ゴルフ場より濃い緑である

そしてもっと眩しいのが 茶摘みをしている
6歳から80歳は超えてる女性陣+おっさん数名

簡単な話 お茶の葉を茎を2cm程度の所でちぎる
ただひたすら摘み取る・・・・・

(*´Д`)ハァハァ 暑いぞ!

( ど`ハ´)<自分で摘み取ったお茶は
         緑茶に加工してくれて後日送ってくれるアルヨ

(´・∀・`) へー それって有料なの?

( ど`ハ´)<一般価格680元(1諭吉)を私達は特別価格で買えるアルヨ

ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)
 さすがブランド茶 結構なお値段である

中|`ハ´).。oO( 500g 14諭吉も有るアルヨ )

どうせお金を払うなら・・・・・自分が摘んだ物なんてイラナイや!( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ

辺りを見渡し JKと思われる子に近づきお話しをする

麗々ちゃんは16歳  6歳のときから茶摘みを手伝っているらしい
名前のようにとっても可愛い (*-ω-)b グッ

彼女の摘んだお茶限定で私用の緑茶にしてもらいましょう ( ゚Д゚)グラッチェ

しかぁし! いろいろ話しをしていると・・・・・・

(*ーー*)うーん 既に彼氏が居て・・・XXでXXXして・・・・

どうやらフランスワインのようなバーXン限定とは言えないようだ・・・_/ ̄|○ il||li

おい 茶畑のおやじ(社長) おまえの娘は既にXXではないそうだ ω・`)9m

ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ

一騒動持ち上がっている間に次のターゲット・ロックオンw

どこからどう見ても 若い それもそのはず


タブン8歳くらい _/ ̄|○ il||li

(-”-;)うーん たっどん系だな 私の趣味ではない 

次w 少し遠くからでも超可愛いと思われる 女性に近づく

中|`ハ´).。oO( 匍匐前進アルネ )

ウム 凛々 14歳と判明w

お話しをしていても 恥じらいがとっても可愛い ( ゚Д゚)グラッチェ

中|`ハ´).。oO( 知らないおっちゃんに話しかけられたら恥じらうアルヨw )

あーーーんな事や そんーーーーな事や こーーーんな事まで聞いた結果

100%XX認定  m9(`・(ェ)・´) ド----------ン!

どすこいトトロを呼び
この子が今日摘んだ茶葉だけ私専用の緑茶に加工してヽ(´ー` )ノオクレヨン
とお願いする

( ど`ハ´)<どうしてこの子のお茶しか駄目アルカ?

良く聞いてくれた、どすこいトトロよ
この子のお茶の積み方はほかの人とは微妙に違うのだ
茶葉に対して愛情が籠もっている
私の血の中に流れる日本茶道横千家3000年のDNAが熱い血潮と共に
私の身体の中を昇龍拳のように駆け巡っているのだ
この摘み方で丁寧に製造された緑茶なら
私は斎戒沐浴の後、素晴らしい「ほうじ茶」を焙じる事が出来る
秘密基地の神様には絶対にこの子のお茶しか捧じる事は出来無い
みんなの幸せの為に、必ず頼んだぞ!どすこいトトロ!  ( ̄ー ̄)bグッ!

中|`ハ´).。oO( 韻を踏みつつほうじ茶の由来を語ったアルネ・・・ )
 
意味の殆どはどすこいトトロには分からなかった様だが
何となくそうしなければ行けない気になったようだ (/o\) いやん!

どすこいトトロが茶畑のおばちゃんに説明したときには
意味が全く変わっていたが  (・з・)キニシナイ!

おばちゃんも 

( お`ハ´)<じゃああの子には頑張って沢山摘んでもらうアルヨ

(* ̄◇ ̄*)ゲッ!!  いぁ・・・そんなに頑張らなくても・・・・
                 高価だし・・・・。+゚:。(つД`)*.゚。

しかし同じ値段なら少しでも付加価値があった方がお得である

中|`ハ´).。oO( 実際は少しどころではない珍蔵プレミア版アルヨw )

と言う事で 数日後には青島のブランド茶 with 神聖なXX限定プレミア商品
が私に届けられるであろう

中|`ハ´).。oO( 究極のスケベおやじ茶アルナ )

神様に奉じるだけなら3袋もあれば充分なのに
頑張った彼女のおかげで
かなりなお値段になりましたとさ

めでたしめでたし

  (( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-06-29 01:55:39
まったえっらい エロイ感じにこだわりまくった お茶にwwww


体力の限界に挑戦しながら働くへいさん、
それくらいの楽しみ(?) あっても いいよねぇぇぇw

・・・そう言えば この季節じゃなかったでしたっけ?
破壊神降臨な魔の季節って。。。 

( ̄人 ̄)☆ナムナム
返信する
Unknown (店長^^v)
2013-06-29 08:01:36
<色:#0000ff>麻</色>さん

エロとは全くベクトルが違います <色:#9900ff>神聖</色> なのですw

ビールのパワーには限界がありますから
神聖なお茶を奉じて神様のパワーを盛り盛りにして
<太><色:#ff0000>7月の破壊神</色></太>から守って頂くのです
その為には「extra virgin」(1%以下)ではなく
巫女さんのように「<色:#ff00ff>Pure」</色>でないといけませんアルヨw

この手法を応用して
AKBのメンバーがそれぞれ摘んだお茶を
数量限定でオークションに掛けたらとんでもない金額に成るかも?w
返信する
Unknown ()
2013-07-01 05:26:55
神聖なアレですね!!

7月の破壊神・・・ 確かにそれくらいでなくては 力負けしそうすもんね・・・

AKBのメンバー どうなんでしょ 神聖なパワーはやどらないかもしれないw
まぁ それでも買いたい方はいっぱいいらさる気がいたします(*´ェ`*)
返信する
Unknown (店長^^v)
2013-07-01 15:46:14
<色:#0000ff>麻</色>さん 乙

毎年やってくるあやつ
<色:#ff0000>今年こそ撃退したい!</色>
返信する

コメントを投稿