亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

秘密基地を造る revision1.20

2013-06-15 00:00:00 | 中華な生活
中国でも引っ越し後はいろいろ手間が・・・

玄関、お風呂場、台所が一応完成した

いよいよメインホールへ

今までのしみちゅ基地は狭かったので 物が溢れていた

今後はきっちり美しく収納しよう ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

と言う事で収納する為には 収納庫が必要となる

(_,,_;)う~ん 普通の文章棚なんてダサダサだな

しかし以前のように自分で設計して家具屋に作らせるだけの
時間も財力もない (´д⊂)‥ハゥ

いろいろ検討し やはり適当にデザインを考え パーツを発注する

中|`ハ´).。oO( やはりネット通販アルネw )


まずは第一段

家具をやりくりして文章を保存せよ!

今まで電磁調理器、電子レンジなどを置いていた調理台
の中の食品や調理機器類をお台所へ移動

この調理台は私がいろいろ穴を開けているので
配線がスッキリと収納できる

開けた穴には事務机でおなじみのこの蓋を使用する


中|`ハ´).。oO( 色違いで揃えてるアルヨw )

壁|-`).。oO( 家具屋から大量に分捕ったんだよ )

これは事務所で複合機置き場&工具入れとする   いい(σ・∀・)σYO!!


偽札検査機も設置して ( ´∀`)bグッ!


エージェントが検査した現金をごまかさないように
私の机の上にこっそりミニ表示器が別で設置されている (`ェ´)ピャー


無線LANの複合機なのにFAXは電話線が必要となるので
配線が面倒になるし見栄えが良くない・・・・・
今時FAXを使うようなオシャレな人はほとんど居ない・・・・

最高評議会委員長決定! 

弊社はFAXを廃止する! m9(`・(ェ)・´) ド----------ン!

因って配線は電源線のみとなり
複合機は何処にでも自由に設置できる ( ゚Д゚)グラッチェ

これにより 名刺からFAX欄が無くなる^^v

中|`ハ´).。oO( 世の中 捨てる事も大切アルネ )

しかし工具類は弊社の重要な要素で
こんな場所だけでは収納しきれない・・・

今まで複合機を置いてあった台を
私専用のしみちゅの保管庫に改造する  ヽ(´ー`)ノバンザーイ


人間一人位なら楽に収納する事が出来る (*-ω-)b グッ 

中|`ハ´).。oO( KaylaCEを収納するアルカ?w )

壁|-`).。oO( なんでラブドールじゃw )

今後、指紋認証、音声認証器や
網膜スキャナー等を取り付けねばならないが
それはもう 趣味の世界 である・・・ 

神様が居た 文章棚は工具棚となり上部はそのまま神様にお使い頂くが
神様用に使える面積が2倍になった (  ・  ∀  ・  )イイ!



お供え物を 大量に買わねば (´・ω・`;A) アセアセ

そんな遣り繰りの日々の中、届いたパーツ類


ひたすら組む

あっという間にでき上がる ( ̄ー ̄)bグッ!


(*ーー*)うーん なかなか良いではないか


更に追加で文章棚等を発注するw

蓋が半透明なので中に入れるファイルもそれなりの物を用意する



透け具合も ( ´∀`)bグッ!


殺伐としたエージェント達を癒してくれる彼らに鎮座して頂く ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


ォオー!!(゚д゚屮)屮   が届いた


中|`ハ´).。oO( どう見ても座椅子アルヨw )

これで安眠する事が出来るかも?w

更に宅配屋が毎日ガンガンやって来るヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次は会議室&椅子  m(_ _)m








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-06-16 06:53:39
ま・・・・・・・・・・まくら(゚、。 )??  

うん、お疲れのへいさんの頭を癒し休めるには これくらいの包容力が必要ってことですねっ!


これでカミサマのお力も 2倍かなっ! 
お供え物でさらに神通力が増されることでしょう。。
( ̄人 ̄)☆
返信する
Unknown (店長^^v)
2013-06-16 08:50:40
<色:#0000ff>麻</色>さん

枕は・・・・・まあ元は巨大な座椅子なんですけどねw
枕以外にもコタツでPC使う時に便利です

中|`ハ´).。oO( 早くコタツを片付けるアルヨw )

神様にはもっと頑張って頂かないと行けないので
お供え物の数は増やしましょう

中|`ハ´).。oO( どうせ最後はあんたが処理するアルネw )

文章棚 色も良く、良いお買い物をしましたが
次回はネット通販の落とし穴に嵌ってしまったお話しです<色:#0000ff> _/ ̄|○ il||li </色>
返信する
Unknown (タッド)
2013-06-19 15:20:56
次は、Revision1.30と見ました!
リラックマ、かわいい(*´▽`*)
返信する
Unknown (店長^^v)
2013-06-19 22:54:43
<色:#0000ff>タッド</色>さん

こいつは<色:#ff0000>特注で+300円</色>出してカバーが脱着できるので
カバーが汚れたらいつでも洗う事の出来る優れものです

中|`ハ´).。oO( まだ脱がせた事はないアルw )
返信する
Unknown (Dabsarets)
2013-08-27 11:27:48
、ホル?
chanel リ抜シ 牢フ?
・キ・罕ヘ・?chanel オ?n
chanel ばホ?
chanel ?ク?


。?ヘチマ殪チマ」ィネユアセネォケ? 、エラ「ホト、レエ?キ、ニ、、、゙、ケ!
。ナモテオレメサ。「チシ、、ニキル|。「オヘ?クマ。」
。?ス~拳、ヒ惻ラ网キ、ニ嵓、ア、?キ、ホ、゚スヤ?、ヒ、ェス?アヨツ、キ、゙、ケ.
。?」モニキル| ・キ・?「・?カ、ュ、簽ミ、遙。クカハキヘ黷茱。
尺エハソヘ、Zモュ、キ、ニルI、、、゙、ケ」。
。リ、コ、エ惻ラ肬筈ア、?キル|、ホノフニキ、ホ、゚リ怏モ、キ、ニ、ェ、熙゙、ケ.
。?・ケ・ソ・、・?ャカ爨、。「ニキル|、ャ、隍、。「?クャオヘ、、」。
。?ニキル|、鋗゙アセホ?ネヘャオネ、ネ、ケ、?鬢ヒマ熄熙ホイトル|、ヒ、ニムuラキ、ニ、、、?鬢ヌ、ケ.
。?ヒー騅、ホテサ?、ケ、?フニキ、マヤルカネ殪チマ、ヒ、キ、ニーkヒヘ、キ、゙、ケ
。ナモテオレメサ。「チシ、、ニキル|。「オヘ?クマ。」


゚B詈オ? http://www.bjxinshou.com/products_new.html?page=6&disp_order=6
゚B詈オ? http://www.bjxinshou.com/products_new.html
リ怏モURL」コ http://www.bjxinshou.com

返信する
Unknown (店長^^v)
2013-08-28 02:38:28
.    ∧∧
.   / 中 \   / ̄ ̄ ̄
. ( # `ハ´)彡< 通報したアル!
.  (m9   つ   \__ 
.  .人  Y 彡
.  レ'(_)


返信する

コメントを投稿