亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

秘密基地を造る revision1.11

2013-06-01 00:00:42 | 中華な生活
中国でも引っ越し後はいろいろ大変です。

マット類

マットと言っても寝るわけではない
滑り止めとか、汚れ落としなどの事である。

中|`ハ´).。oO( 既に洗面所マットは完成したアルネ )

今回は お台所を完成させよう

お台所マットもネット通販で部品を取り寄せる


思ったよりも硬いな・・・

大判なので繋ぐのは簡単だ

軽くデザインを考えて
ちょいちょいとな

でけた!! (*-ω-)b グッ


これで一応、台所が完成した ( ゚Д゚)グラッチェ

お次は洗濯機前

一枚物のマットを買い適当にワイヤーカッターで切る ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でかした! 速いw


こう言う一枚物は色の選択肢が少ない _/ ̄|○ il||li

さてお次は・・・・

玄関マット

玄関マットのパーツが届く

中|`ハ´).。oO( 全てネット通販アルネw )

これは工場に無理を言ってわざわざ送らせた物だ


わざわざと言っても 1枚10円もしない 
(/o\) いやん!

工場からは

( 工 `ハ´)< そんな大量のマット、絶対返品は受け付けないアルヨ!

と言われているw

うっさい 不良品は返品してやるぞ!

( 工`ハ´)<あんたの為にわざわざ完成品をばらしたアルヨ・・・・

そして工場からは こう繋げ と完成品の見本が送られてきている


イランッ!( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ

誰がこんな何処にでも転がっているようなデザインの物を作るのか

玄関マットには一般的に welcome だの 熱烈合体 だの
会社の名前だの いろいろ有るが

今回私が目指すのは
下履きエリアと上履きエリアを明確に分けるデザインである
下履きと言っても おパンツ ではない (たっどんは間違えないように)

客に汚い靴を脱がせ、静電気防止上履きに履き替えさせる為である

中国で汚い と言えば・・・・・・・・


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< あれしかないな
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

中|`ハ´).。oO( 空気アルカ?水アルカ? それとも政府高官アルカ?w )

早速通常業務後に作成に掛かる



(* ̄◇ ̄*)ゲッ!!  繋ぐのが結構大変だ・・・・

指が痛い (・_・。)グスン

6時間掛かっても一向に終わる気配がない _/ ̄|○ il||li

2日目の夜


ようやく半分完成する・・・・・(´・ω・`;A) アセアセ

3日目
あまりの大変さに どすこいトトロを投入し、一気に仕上げる

ε= (´∞` ) ハァー  でからかした


やはり ウンコは五千年前から汚いのではないだろうか?

中|`ハ´).。oO( 食べてる民族が隣にいるアルヨ・・・ )

客には 汚い靴を たっどんエリア内で脱いで頂く( ´∀`)bグッ!

シューズボックスの右側は 傘立てを設置予定 左はゴミ箱の予定


しかし、ここで大問題が発生

モレノ が毎回


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

( ̄д ̄)エー おまえどうしてちゃんと歩けないの?


( も`ハ´)<式秀部屋ですり足を習ったアルヨ・・・

マニアックな部屋だなw

仕方ない
エージェント思いの私は 広東省にしか無いとある物を取り寄せた

玄関マットの下に敷く滑り止めマットである  ( ゚Д゚)グラッチェ


傘立てもゴミ箱も設置し、玄関が完成した  いい(σ・∀・)σYO!!


何故か宅配業者が毎回、たっどんに驚き 
中に勝手に入ってこないという二次効果も発揮された  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

製作マット系が全て完成!

少しずつ完成形に近づく秘密基地であった (●゚ェ゚))コクコク












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-06-01 04:49:10
なんつー斬新な玄関マットwwwwwww

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!www

そりゃー さすがに中○な宅配業者もびっくりでしょぅΣ(☉∀☉)


たっどんエリアw
たっどんはそっち系プレイもいけるのかぁ・・・
返信する
Unknown (タッド)
2013-06-01 07:05:37
ちょっと、ちょっとおおおお!さりげに少しずつたっどん=パンツ→下履き→たっどんエリアとかなり無理のある三段論法ですからああああ!

しかも、麻さんまでそっち系のプレイってなんなんですか!w
あの絵は、間違いなくスライムですよね。てか、それ以外には見えないですから!
返信する
Unknown (店長^^v)
2013-06-01 10:31:40
<色:#0000ff>麻</色>さん

やはりこれくらいの<色:#ff0000>たっどんアタック</色>がないと
きちゃない靴を脱がせる事は出来ません

たっどんは <色:#ff00ff>ジュゴンからホンタクまで</色>オールマイティーですよ<色:#0000ff>^^v</色>

<色:#0000ff>タッド</色>さん

スライムとは<色:#9900ff>頭部の形状</色>が異なりますのでw
<色:#990033><太>汚物と戯れ清廉を知る</太></色> で良いのではないでしょうか?w
返信する
Unknown (タッド)
2013-06-03 04:12:52
なんか格言めいたこと言ってますが、だまされませんから~~!てか、汚物=たっどんが間違ってるし!w
返信する
Unknown (店長^^v)
2013-06-04 21:12:10
<色:#0000ff>タッド</色>さん 乙

たっどんは弊社秘密基地の玄関の<色:#ff0000><太>守護神</太></色>ですからw

中|`ハ´).。oO( 毎日エージェントのパンチラを下から見てるアルネw )
返信する

コメントを投稿