亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

着込め! 2014

2014-12-19 00:00:16 | 中華な生活
中国にもがやってきた

もう 寒い ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡

昼間と言わず夜と言わず 一日中寒い
北緯は日本の東北地方位だが
日本の様に海で守られているわけでもなく
大陸はシベリアから寒気団が下りてくるのでとっても寒い

まずは・・・・
着込もう

肌着はアンダーアーマーなどの機能肌着がメインと成る

中|`ハ´).。oO( 男スパッツ アルネ )

モコモコスパッツやいろいろな物があるが
今年はいろいろ捨てたので 手駒が少ない

これは 冬用インド人パンツ


中|`ハ´).。oO( ウルトラマンが混じってるアルヨw )

いかにもインドらしいデザインであるw

3D前モッコリ
が (*-ω-)b グッ


靴下はかなり捨てたので
新たに補充しておいた


ロングサイズ、レギュラーサイズ 15足が加わった

靴下全部で100元 (1800円) (*-ω-)b グッ
特にロングサイズはサッカー用なので
足底が分厚くなっていて 一足6元 108円w

これらの正しい中華な着用方

まずは素足にサッカー用などのロングサイズの靴下を穿く


インド人パンツもしくはスパッツ系を穿く


更にその上にレギュラーサイズの靴下を穿く


そう中国では冬は靴下は2枚履くのは常識である ( ゚Д゚)グラッチェ

更に寒さが厳しくなれば靴下3枚 スパッツ2枚と増えてゆく ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

弊社が客先へ行く時に使うお車の運転手は

( 運`ハ´)
<ガソリン代が勿体ないアル

と言い張って 車で移動中なのに
ヒーターのスイッチを入れない (∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!
しかも運転手は煙草を吸うのでいつも窓を少し開けている
いつも運転手の後が指定席の私はとっても寒い

中|`ハ´).。oO( 全然重役待遇じゃあ無いアルネw )

マジで凍傷になるといけないので手袋を購入してみる


おフランスのメーカーのOEM横流し品 (〃▽〃)キャッ

羊の皮で薄く柔らかいくせに暖かいと言う優れもの
横流し価格 29.8元 (537円)  ( ゚Д゚)グラッチェ

これで何とか直接肌につける冬物は整ったが

問題は事務所と私の部屋である
既に12月と成ったので 事務所が寒い

エージェントからも文句が出ている・・・・(´・ω・`;A) アセアセ

毎晩お部屋がマジで氷点下

 ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

中|`ハ´).。oO( 部屋で凍死できるアルネw )

それを改善したいが とある顧客がなんだかんだと
いちゃもんを付けて支払いを遅らせているので
それが入金されてからでないとお高い物は購入出来ない 。+゚:。(つД`)*.゚。

中|`ハ´).。oO( 貧乏って悲しいアルネ )

良い子の皆さんは生死に関わる冬場に下請け虐めは辞めましょう

m9(`・(ェ)・´) ド----------ン!



中|`ハ´).。oO( 凄い結論アルナw )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿