風の向くまま気の向くまま

気まぐれに愚直にいきましょう

「美香と香奈江のお気に召すまま」

2006-06-11 14:05:53 | 音楽
ここにリンクさせてもらっているLaidbacKの井筒香奈江ちゃんと山岡美香さんがパーソナリティをつとめる「美香と香奈江のお気に召すまま」のゲストにcindyが出演しています。
美香さんとはあまり面識が無かったんだけど、ひょんなことから僕のよく知っているベーシスト、磯部君と仕事してることをホームページ情報から知り、SPEAK LOWの彼女の出演日に伺って少し話をさせていただいた。
美香さんは写真を見ていただくとわかりますが、とても美しいボーカリスト。

「美香と香奈江のお気に召すまま」のトークはなかなか軽快で面白い。
この日、cindyの話も彼女らしく(もっとエロに走るかと思いきや…)、なんでバンコクで知人のネットラジオ放送聞いているのかちょっと不思議だったけど日本との距離を一瞬忘れるような気分にさせてくれたのでした。

以前にはパラダイスカフェの滝さんも出演されていてその回も下記URLから聞く事が出来ます。


「美香と香奈江のお気に召すまま」
http://portside-station.net/portside/blog/mikaandkanae

…でお二人のHP、ブログはこちら。

山岡美香さんのホームページ
http://www.mika-yamaoka.com/

山岡美香さんのブログ「毎日満腹!」
http://yaplog.jp/mika-yamaoka/

井筒香奈江さん(俺、カバって呼んでる)のブログ「それでも私は歌手なのさ」
http://yaplog.jp/kanae5/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~~! (Mika)
2006-06-12 01:02:34
こんにちは。

紹介してくださって、ありがとうございます。

そして、国境を越えてネットラジオを聞いてくださり、ありがとです。

今後も「お気に召すまま」を聞いて、日本を思い出して下さいね。



そうそう、いそぶーにひらひらさんの事話したら、「ええ”~~~、会社戻ったの!!!」と驚いてましたよ。





返信する
うんうん (ひら)
2006-06-12 11:25:49
>Mika

うんうん、今後も「お気に召すまま」を聞いて、Mikaさんのことを思い出す…。



そう、いそぶー会ったんだね。

元気してた?

いそぶーHPにも時折おじゃましてたりするのです。

彼は音楽の道を目指す時、すごく悩んでいたから今の活躍は僕もとても嬉しい。

こちらでは偶然、今不動産を紹介してくれている石川さんって方がバンドマンでスタジオの場所は教えてもらったんだ。

あとはメンバー見つけてガンガン(言いましたっけ?僕はハードロック大好きベーシストです)いきますからね。

凱旋帰国ひらひらライブ目標に頑張ります!

いや仕事もこれくらい意気込みがあるといいんですけど、そっちのほうはそつなくこなしていく予定です。





返信する
ありがとーございますぅ☆ (cindy)
2006-06-13 04:35:11
国境を越えつつも宣伝して頂き、ありがとうございます☆

最近のワタクシ・・・エロは控えて行く所存でありまつ☆( ̄∀ ̄)☆うふ♪
返信する
あっcindy! (ひら)
2006-06-14 00:57:35
>cindy

エロ控えるのー?

まじー?

やだー!

宣伝、国境越えても読んでる人は相変わらず関内に集中してます…。

でもカキコミありがとう!

パーソナリティとゲストのカキコミって僕にとっちゃとてもすごいことなんだ。

ところでも一人のカバはどしたカバは?

カバ読んでないって言ってたからなぁ、ここ…。



あそうそう新居決めてきたからね~!

遊びきてちょー。



返信する
遅ればせながら・・ (かば)
2006-08-01 02:50:01
はい 読みました 読みましたとも~

宣伝してくれているとは・・

良い人だったのね~ 惜しい人を・・



ありがとですタイ なんちってなんちって



はよタイに呼んでおくれませね



返信する
惜しい人を… (ひら)
2006-08-01 22:32:03
あなたは失いました。

チーン。。。。
返信する

コメントを投稿