風の向くまま気の向くまま

気まぐれに愚直にいきましょう

Made in ITALY

2006-06-10 09:00:59 | 私信
気が付いてみたら、フォーマルな時に身に付けるものが圧倒的にITALYのものが多くなってきた。
靴、ベルト、眼鏡(普段はコンタクトレンズ)、ネクタイ…漸くITALYのものが似合う年齢になったということか。
意識してITALY産を買っているわけではない。
落ち着きがあって、かつ前衛的なITALYデザインは好き。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっそうそう (ひら)
2006-06-11 03:15:39
スーツはAOKIがいいです。

体型めっちゃ日本人ですので。

返信する
フジテレビPRIDE放映中止 (shuggie)
2006-06-11 13:04:37
サワディー カーップ、辻ちゃん元気そうでナニヨリ!

週刊現代のこのところのすっぱ抜き記事が原因だそうな、そうじゃないような、あまりハッキリしないけど、裏関係のつながり疑惑が元なんですネ!

http://oiradesu.blog7.fc2.com/

ここのブログに結構いろいろ載ってます。

あとここからのリンクで

http://www.ebookjapan.jp/shop/mssearch.asp?string=%90%EC%96%94%90%BD%96%EE&disp=10

が週刊現代記事スクラップ(このヤロー金取るな!)

そんな訳で、PRIDE武士道其の十一は包装されなかったんヨ。

閑話休題、AOKIですか。昔、BIGBANDへの支援者がそこの社長でしたが、そんな理由で、何着か買いましたが、生地と仕立てが悪く、永持ちしまへん。で、KONAKA君で買ってみたら、結構仕立てがいいので、以後そこで買っとります。

ではでは、酒飲み過ぎないように
返信する
ありゃ逆だ (ひら)
2006-06-11 15:23:49
>shuggie

先日は、壮行会の時の写真ありがとう!

僕は逆でKONAKA君のが店員の接客が今一(多分、その人だけだろうけど)だったんでAOKI君に。

プチ情報ですが初代(まだ変わっていない?)の社長さんは僕の地元の方です。



PRIDEねぇ、どうなるんだろう。

まぁ、昔から興行系にこの手の話は付き物だと思うけど今時こんなじゃなんかなぁ…な感じ。

これだけファンの多い格闘技を放送できないってのはやっぱどっか間違えてる。

こっちでは唯一、TV番組のDVDが頼りなのにさぁ。

残念っ!
返信する

コメントを投稿