風の向くまま気の向くまま

気まぐれに愚直にいきましょう

Eric Martin の歌うクリスマスソングはいい感じ

2009-12-21 00:01:26 | 音楽
今年再結成したMr.BigのヴォーカリストEric Martinの歌うクリスマスソングはいい感じ。
ベーシストのBilly Sheehanが集めたメンバーでスタートしたバンドなのに本人が解雇されるという日本の常識ではなんとも理解しがたい歴史を持つMr.Big。
その後解散してしまったので今回のオリジナルメンバーによる再結成って言ったっていつ再解散するかわからない。
メンバーそれぞれ需要はあり食べるのには困っていないだろうと信じたいが、ことEric Martinについて言えばこれを機にバンド活動に執着せずソロでいったほうが露出的にも表現的にもいいのではないかと思う。
彼のユニセックスなイメージ、歌唱には好き嫌いがあると思うけど、今年よく聴く(って言ったって、音源を手に入れたわけではない)クリスマスソングの中ではいいクォリティだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿