風の向くまま気の向くまま

気まぐれに愚直にいきましょう

やっぱり"MOS BURGER"

2006-03-15 23:59:51 | 私信
あまり食べないファーストフードの中にあって、唯一と言っていいくらいたまに食べたくなるのが"MOS BURGER"。
綱島西店は24時までなのでぎりぎり入店できた。
マクドナルドをはじめ価格破壊の進む中、独自の高付加価値路線をいく経営方針がいい。
まぁ好みですけど入店する時のわくわく感がMOSの場合は他店と違う。
なんつったって美味しいからね!
この日はチリドッグとアイスコーヒーをテイクアウトにして家に向かった。
ファーストフード店には必ずあるアイスコーヒーの味も濃いぃ~感じで相変わらず美味しい。
二日酔いにはちょっと厳しいけどまたこの自虐的なムカムカ感がたまらなく好きだったり。
ビョーキかな?
ファンとはそういうもの。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いはモスバーガー (かなち)
2006-03-19 00:11:06
ファストフードとの初めての出会いはモスバーガー。

テリヤキバーガー。13歳。部活帰りの夕暮れ時でした。

以来、米と野菜で抑圧されてた かなちのジャンクの血が爆発!

肉食デビューを果たしました。

映画「Super Size Me」の警告は届かず、

ペプシ バーガー ポテトチップ

忘れちゃいけないケンタッキー!の中毒(現在治療中)ですわ。



返信する
出会いはミスタードーナツ (ひら)
2006-03-19 16:56:57
ファーストフード初めての出会いはミスタードーナツ。

オールドファッションとコーヒーのコンビネーションは最高ですね。

ファーストキスの相手もここで出会う。



えっ?まだ治療してたの?

僕は5年前くらいに宅配ピザ中毒にはまってやっぱ治療に時間がかかった。

ピザハット法度!

(山田君、ひらひらの座布団2枚持っていきなさいっ!)



返信する
だってモスバーガーが! (かなち)
2006-03-19 22:09:00
だっていつも行くBook Offの前にモスバーガー、中古ソフト屋前にはケンタッキーフライドチキンの赤い文字が、かなちのココロとオハナをヒクヒクさせるのだもん!

治療するは難しいヨ。



返信する

コメントを投稿