風の向くまま気の向くまま

気まぐれに愚直にいきましょう

早起き

2006-11-19 05:39:51 | 私信
今は午前3時半。
今週は楽器屋巡りでもしようかと思っていたところ、プログラマーY氏から電話があって使用している眼鏡が壊れて作り直すので日曜のゴルフ代わってくれないという。
そうか、前回は1月以上も前なのでそれもいいかと思い快諾した。
朝5時に迎えに来るという。
今、うちには目覚まし時計なるものがなくて日本から持ち込んだ携帯電話はバッテリー切れで役に立たない。
いつも目覚まし時計なしで起きる生活をしている。
一度だけ寝坊しドライバーに起こされたことがあるがその時も会社にはぎりぎり間に合った。
大体は起きたい時間に起きられるという不思議な生態をしている。
しかし今日は何故か早起きしすぎてしまった。
今から二度寝ちゃうと半端すぎて寝坊しそうである。
というわけで起きていることにしてちまちまとパソコンに向かっているわけ。
今日は130台のスコアを目標に丁寧にいこうっと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコア (ひら)
2006-11-19 17:37:25
うーん、またもや140台。
後半乱れて記録の更新はならず。
収穫はフォームを褒められたこと。
キャディさんが仕切りに「フォームはいいんだけどなんで駄目なんだろうねー?」(タイ語不明につき一部推測)と言っている。
100を切る人くらいの素養はどうやらあるらしいので次頑張ることにする。
返信する

コメントを投稿