風の向くまま気の向くまま

気まぐれに愚直にいきましょう

新居のADSL

2006-06-20 15:08:28 | 私信
新居のADSLだが、いろいろとワークバーミッドやらなんやらが揃ってから契約してそれから更に2週間設置までかかるという。
というわけで内緒で会社PCからのエントリー。
環境が揃ったら怒涛のアップ予定してます。
ま、それまでは数行のエントリーを昼休みにチマチマやる予定。
近くにインターネットカフェがあるかもしれないけど、日本語PCは無さそうだからなぁ…。

皆さん元気にしてますか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかったような~ (やま)
2006-06-20 16:33:18
アハハ~読めました。いろんな方が見るとは、知らなかった・・・・。すみません。言葉に気をつけます(笑)。

ところで、沢木耕太郎どこかで見たと思ったら、たまたま、スカパーで深夜特急を先日見ました。

の、人ですよね?



トクゥトクゥに乗りに行くまでに、タイ語マスター

しててくださいねっ!



まだ、ホームシック!?日本シックにかかっていませんか?よく効く薬はナイデスガ・・・・。

返信する
丹羽君からの・・・ (りんだミキ)
2006-06-25 00:03:02
ぴさし君からメールを見せていただいて今このお便りしてまーす(^o^)どう?タイは?きっと楽しいかな?ってミキ的にはうかがえるのね(?_?)こうなったら是非ともみんなで遊びに行くってもんかな!って感じ(^o^)/~旨いトムヤムクン食わせる店開拓せよとぴさし君が言っておりますm(_ _)m
返信する
んきゃ (ひら)
2006-06-29 21:05:36
会社より、後ろの目を気にしながらのコメントです。

ADSL環境整うまでまだしばらく時間がかかりそうです。

というわけで、新規エントリーは極端に減りますが勘弁してちょーよ。



>やま

やまちゃん(馴れ馴れしい…二度しか会っとらんのに)、ご心配ありがとう!

日本シックにかかるどころか、早くも忘れてしまいそーな気配もちらほら…

なーんて、みなさんのコメントが何よりの良薬です、日本を忘れない為の。



>りんだミキ

あ~っ、ミキさんだー!

5月連休に顔出そうと思ったらお休みだったらしく、会えずじまいだったのでした。

パパさんも元気してるかなぁ?

是非是非、遊びに来てぇー。

住居の近くには美味しいお店、たーんとあるでよ。

もち、宿泊OKよん!
返信する
行きまぁ~す! (ほんご)
2006-07-02 01:00:52
7月11日にバンコク入りします。厚子さんと!泊めて下さい~~。(本気ですけど)
返信する
Unknown (ひら)
2006-07-03 21:27:08
宿泊、いいっすよー!

でもまだなーんも揃ってないんで、それは我慢してね。

まぁ、近くでだいたいまかなえるので酒だけ持ってきてくださいにょー

詳細は個人メールのほうへ。

返信する

コメントを投稿