三日坊主の日記

日々のできごとを綴る

オープンキャンパスと見舞い

2009年07月19日 22時42分06秒 | Weblog
今日は終日オープンキャンパス。
毎年在学生に手伝ってもらうのですが、
今年の学生はとても協力的で、
高校生にも積極的に話し掛けてくれて、
好印象でした。

さて、仕事が終わって、タクシーで病院へ
相方の様子を見に行きました。
なんでも「憩室炎」と診断されたとのこと。
腸が正常な状態になるまで、点滴のみで絶食だそうです。
後から相方のご両親も来院。
土用の丑の日ということで、僕の夕食用にお義母さんがうな重を
作ってくださいました。
絶食中の相方の前でパクパク食ってやりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶食 (よしこ)
2009-07-20 16:06:41
ハンバーグとラーメンをはしごして食べに行く夢を見ました・・・
返信する
Unknown (karura)
2009-07-21 10:35:35
食い物の恨みは怖いですよ

お大事に
返信する
うぁ ()
2009-07-21 11:45:52
絶食な人の目の前で?鬼だ…。
返信する
Unknown (ひでき)
2009-07-22 23:17:02
>karuraさん・綾ちゃん

ベッドのそばにメモ帳があってですね、
それに

ハンバーグ
ラーメン
焼き鳥(まねき家)
水炊き
まぜごはん(おかあさんの)
茶碗蒸し(おかあさんの)
.
.
.
と退院したら食べたいものを
書いてるんですよ^^;

返信する

コメントを投稿