三日坊主の日記

日々のできごとを綴る

シーズン終了

2010年12月05日 13時13分56秒 | Weblog
昨日の試合で今シーズン終了。
まぁー、それにしても勝てない1年だった。
そら、降格するわ。
3月の開幕戦(アウェイ神戸戦)とホーム開幕戦(鹿島戦)は、長崎から遠征した。
神戸に2-0で負けてやばいかなと思ったが、
鹿島相手に引き分けて今年はいけるかもと思ってしまった僕がバカでした。
4月以降は徳島から遠征。徳島―京都間を何往復したことか。

サンガの2010年の試合結果はこちらを参照するとして、
僕個人が観戦した試合の結果はリーグ・ナビスコ・天皇杯合わせて、4勝3分12敗。
今年アウェイに出かけたのは、神戸・横浜・新潟のみ。
遠くまで出かけた横浜と新潟で引き分けたのは救いか。
横浜は中華街で、新潟ではお寿司屋さんで美味しいものを食べたのもいい思い出だ。

さて、来年は2007年以来のJ2。新たに加入したチームもあるので、
行ったことのないところに行ってみたいな。
降格したからってがっかりしてばかりでは面白くない。
楽しまないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿