東京シザーハンズ

通算「5万回」カットしてきた知識と経験 外苑前suburbia SHIMAからの独立 日記じゃない美容師ブログ
 

♪ 迷信シリーズ スケベは髪が伸びるのが速い?

2008-01-10 21:01:47 | ザ・迷信シリーズ


  髪の毛伸びるの速い。=貴方はスケベである。

  このイコールって何の根拠も科学的理論もない関係。

  全く持って関係ありませんから。

これが本当なら髪が伸びるのが速い事を、堂々と言えない感じになりますよね。


言い方を換えれば、

  「髪の伸び率とエッチ度の関係」。(科学的言い方)

  「エッチで髪を伸ばそう!」。(anan的言い方。)


でも、不思議な事に速い人ほど嬉しそうに、

  「エッ、私、髪伸びるの速いですか~?」

  「髪伸びるの速いとスケベなんですよネ~?」

って明るいテンションで、サラッと言って頂いております。



その後何とも言えない空気になります。

ちょっと突っ込んであげる方がいいのかなぁ、、。

その何とも言えない空気になった時の相手の表情を見るのも、

またまた、オモシロイんですけど。              


最新の画像もっと見る