Recovery

リカバリー

金鯱賞回想

2018-03-12 13:33:41 | なるけん気まぐれ日報
サトノダイヤモンドがどうだろう?

などと皆さん言ってましたが、私は信用してました。
ただスワーヴリチャードは強いだろうと。

だからこの2頭軸は譲らなかった。

サトノダイヤモンドは、まだ調整段階であるのは間違いない。無理せずにという態勢だろうがカッコ悪いレースは出来ない。

面子を見ても少頭数ですし、まぁ2着かなと。

スワーヴリチャードとサトノダイヤモンドの馬連を大人買い。

保険でこの2頭軸で残り全馬を3列目に。

変なのが飛び込んで来たらね。

競馬あるあるやし。

全馬放り込めるのも少頭数やったからね。全部で9頭。

2軸でいけば7通りで済む。


レースはもう1頭のサトノ馬。ノブレスが引っ張る展開。


中断にサトノダイヤモンドは待機。

スワーヴリチャードは早めに先団へ。

4角で粘るサトノノブレス。

スワーヴリチャードが捲る。

サトノダイヤモンドは中団から外目へ。

伸びる!



?まだ?


まだ?


そろそろ…。


あと200m…。

行け!


来た!



来た!


よしよし!


危ない!ギリ3着(^◇^;)あぶねー(笑)

馬連取れず。

3連複の保険が的中。

ノブレスは8番人気だったので案外配当良かった。



これで来週も競馬ができる(^^)

よしよし。

最新の画像もっと見る

post a comment