Recovery

リカバリー

安田記念(レース結果)

2012-09-26 00:43:59 | なるけん気まぐれ日報

終われば。。。

とっても良かったと思う(´▽`)

 

特に嫁ちゃんにドレスを着せてあげれたのと、サプライズでご両親を呼んでたのがね(´∀`*)

 

さてさて。

 

安田と私は、かなり偶然の出逢いだった訳でして、少しでも間違えてたら出逢わなかったのです。

 

振り返れば何年前だったか?

 

かれこれ10年以上前です。

 

たまたま別の友人がライヴするというので見に行ったライヴに対バンで出演していたのが、昔安田が組んでいたバンド。

 

そこはドラム打ち込みで、安田はヴォーカル。

 

そん時は特に会話もなくでした。

 

 

暫くして、また別のライヴにも友人が参加していたので見に行きました。

 

 

するとそこにも安田のいるバンドが出演してまして・・・。

 

丁度私もバンドとか久々にやりたいななんて思ってた時期でして、安田のバンドが丁度ドラムの席空いてるなとか(笑)思いまして。

 

何となく声をかけ・・・。

 

何となく「じゃ~後で連絡します」みたいな感じで連絡先交換して、暫く連絡待ってました。

 

 

しかし何日たっても連絡はなく(^。^;)

 

 

まぁ~しゃ~ないか。とか思い出してた矢先に安田から連絡が!

 

すると安田は「実はあのバンド解散したんです」と(;^ω^)なんじゃ(笑)

 

で、ここで安田は私に「解散したんで、新しいバンド組みたいので一緒にやりませんか?」と。

 

安田はヴォーカルだったのでてっきりヴォーカルかな?と思ったら「実はベースをやりたい」と。

 

と、まぁ~こんな感じでHeaven's Crowが誕生したんです。

 

そして、まさかのここまでバンドが続き、どんどん仲間も増えていき・・・・

 

あのような結婚式が出来たんだと。

 

締めの言葉でタケシが「わしもバンドしてから結婚すれば良かった」なんて言ってましたが、ホンマに仲間なんて言うとくさいかも知れませんが、いい仲間に出会えたんじゃないかなと思います。

 


さらば兄貴・・・

2012-09-23 08:56:09 | なるけん気まぐれ日報

V戦士がまたひとり引退してしまう。

ご存知かと思いますが、金本兄貴が今シーズンをもってユニホームを脱ぎます。

 

昨日は私達にとって甲子園最終戦。

 

兄貴の最後のユニホーム姿を見るべく甲子園に行って来ました。

はっきり言ってすでに阪神は「消化試合」(^。^;)

 

なのに今日も満員御礼の甲子園。

やはり兄貴の惜別に皆やってくるのか。。。

 

試合は今年の得意のパターン(T▽T)見せ場無しの0負け。点数よう取らんのかい!

 

最大の見せ場は「代打 金本」

兄貴の打席を目に焼き付けてきました。

結果は。。。。ピッチャーゴロでしたが、甲子園は大きな拍手に包まれていました。

今まで数々の感動をありがとう。あなたはダメ虎を猛虎にした最大の功労者です。

ゆっくり休んでください。

来年は「夢」掴みましょう!

 


第1回 ドラ息子の会

2012-09-11 23:37:31 | なるけん気まぐれ日報

今日はBLACK DICEで、ドラ息子の会を開催(´▽`)

開催っていっても、非常に緩い企画ですので(笑)

 

これはドラマーでも、そうじゃなくても参加OK!

これからドラマーになりたい!って方でも。当然ドラマーの技術向上も。

 

今日は基礎編!

 

ないさんにアドバイスを頂きながら。。。

 

いざ!基礎!

 

 

こんなの出来ないと。。。。一応ドラマーですから。。。。

 

ん(メ・ん・)?

 

ん(メ・ん・)?

 

ん(メ・ん・)?

 

(’◇’)チーン

 

二拍三連(T▽T)。。。。。

 

二泊三日なら出来る。。。出来る?

 

悪戦苦闘の生徒たち(笑)

別メニューでホナミも。

 

おお!(´∀`*)筋がいいね(笑)

次回は10月某日開催予定!

 

今度はトシキが講師で。

 

内容は。。。。

 

ダッ◎ワ◎フのしまい方(?_?)だそうです。

 


プロメテウス

2012-09-10 00:51:42 | なるけん気まぐれ日報

日曜日は敦賀に映画を観に行ってきました。

るーちゃんはミーハーなので「踊る大捜査線」をどうしても観たいと。。。

私は・・・そんなんどうせすぐTVでするやんと(-_-;)

 

せっかく大画面で観るんやし私は「プロメテウス」がいいと。。。

 

という事でほぼ同時刻でやってたので、別々で映画を観ました。

 

 

内容はまだ観てない人もいるので。。。

 

 

で、お互い観終わって。

 

 

まずは私の観た「プロメテウス」

 

 

期待外れでした(T▽T)(私の主観ですので・・・)

もっと人類の謎に迫るのかと思いきや・・・。ただの、SF映画でした。

 

で、るーちゃんの観た「踊る大捜査線」ですが。。。

 

これまた・・・・

 

微妙(^。^;)だったらしい(るーちゃんの主観ですので・・・)

 

最近話題先行で心に響く映画になかなか出逢えてないなぁ~。

 


桑田LIVE

2012-09-04 20:16:33 | なるけん気まぐれ日報

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

10月にサンドーム福井に来る、桑田佳祐のライヴチケットが届きました!

 

先行の先行予約の抽選で見事ゲット!

 

しかし・・・この桑田さんのチケットはかなり厳重。。。

いわゆる、横流し禁止のチケットですので、届いたとは言え「引換券」なんです。

当日身分証明書を提示しまして、ようやく本物のチケットがもらえるという。。。。

 

ですので・・・

 

席はまだ解らない(-_-;)

 

どうか・・・いい席でありますように。

 

 


DETOX

2012-09-02 12:23:58 | なるけん気まぐれ日報

昨日はDETOX LIVEでした。

川道presentsでしたので、私は比較的気持ちも楽でした。

でもBLACK DICEのスタッフとしての作業もあるし、DdDでの出演もあるしと。

 

という事で準備は前日のほぼ出来てましたので、音合わせして夕飯タイムして、ライヴスタート!

今回はtop!

しかも1バンドのみの出演!

topだとアルコールがほとんど入らず出来る(´▽`)シラフのライヴ久々(笑)

今回は心に余裕があった!自分なりに練習も結構したし。

少々間違いや失敗した箇所もありましたが。。。(^。^;)

まぁまぁ良かったんじゃね(´∀`*)?

ホナミもMC以外は(笑)衣装も気合い入ってたし!

楽しかったです。

 

続いてNSP

師匠のドラムを観察してました(笑)

 

パニワゴ

ドラムが壊れないか観察してました(笑)

 

ONEWAY

シンバルとどくか観察してました(笑)

 

打ち上げ!

 

いっぱい飲んで、いっぱい喋りました。

あ!

DdDに新memberか?