Recovery

リカバリー

2013年を振り返りつつ

2013-12-26 19:47:45 | なるけん気まぐれ日報
先日の22日はブラックダイスでクリスマスライブ&パーティでした。


今年最後のイベントでしたが、変わらず多数のお客様が来て下さり、またパーティも仲間内でワイワイと楽しく出来ました。

最後を締めくくるに相応しいイベントとなりました。


ライブなんですが、22日からさかのぼること約10日程前に、出演予定のガンドッグスさんからの突然のキャンセルの申し出があったのです(^_^;)

聞くところによると、どうもドラムさんが都合悪くなったとの事…。

しかし…事態は既にライブ10日前…。

こちらも参加費など頭数で割っていたりするので、不参加は非常に頭の痛い状況。

寺川氏と色々話していたのですが、他のメンバーは、出来ることなら出演したいと。


ならば!


かなり無謀だが…。


代わりに私が叩いてやろう!

日程はほぼ無いに等しいが、何とか精一杯やってみよう!

大至急課題曲をパソコンに転送してもらい、その翌日に無理矢理練習をぶっこんでもらいました。

かなりの悪戦苦闘(T . T)

安請け合いやったか…。

でも、決めてしまったからには出来る精一杯をと。

結局今回は3バンドとも、私が叩くという…。金本もビックリのフルイニング出場(笑)

思い起こせば2013年は、寺川夫婦とのつるみ具合がハンパない(笑)

恩を仇で返す訳にはいかないのである。

しかし、従来のDdDやヘブクロに迷惑は絶対かけられない。

人生でこれほどドラムと向き合ったのは、約20年前にmaruさんからの突然のギャングロッカーズ加入依頼があって以来ではなかろうか…。

しかし、20年前と明らかに違うのは、音楽を聴く環境が違う(笑)

20年前は…カセットテープだった。

もう聴き過ぎてアンダーザガンなんかキュルキュル鳴っていた(笑)

それが、今や自宅に居ながら、パソコンで転送してもらい、すぐにiPhoneに転送、同期。

車で、自宅で、歩いてても、飯食ってても、トイレでも聴ける。

私のコピーの方法は、とにかく聴きまくる。なんです(^_^)

でも結局は今出来るスキル以上の事は出来ない訳です。

で、とりあえず聴いたフレーズを自分が今出来る方法に置き換えてする。みないな…。

そんなこんなを繰り返していくうちにより良く仕上げてと。

ただ今回は時間が無さ過ぎた。

しかもDdDも新曲2曲、高川氏は本番のみという綱渡り。
ヘブクロも新曲は1曲でしたが、久々にする曲が2曲ぐらいありましたし。


まぁ~でも、楽しめばいいかぁ~。

そうそう、ライブ&パーティの準備もしないといけないんです(^_^;)

当日は朝から準備。
くんこに手伝ってもらいながら、朝はクリスマスパーティ用のプレゼントの購入。
予算内に収めるのは難しい(^_^;)

2000円ほどオーバーしたが、まっええか(笑)

昼からはブラックダイスの掃除、ライブの準備、音合わせなどなど。

あっという間に夜になりました。


まずは、急遽決定で前座39setでスタート。
1曲だけでしたが、気合い入れてするために「喝」を選曲。




ぶっつけ本番でしたが、割に出来が良い(^_^;)

で、まずはDdD

こちらはリハで急遽決定した「赤鼻のトナカイ」から。
こちらも急に決めた割に出来が良い(笑)


アンコールでは身内サプライズ(笑)

実は1名。
数少ない練習をサボった人間がいるんです(笑)

その名は、くんこ。

で、彼女にはアンコールに何をするかは伝えていませんでした。

慌てふためく彼女に、とっておきのナンバー「COME BACK」(笑)
見事にソロはフリーズしていただきました。
おもろかった。

続いてHeaven's Crow

お!何気にタケシ調子良さげ(^_^)

新曲は1曲目にしたのですが、最後の終わる部分が何回練習しても回数が解らない(笑)

結局はマーシーがこっち向くっていう、凄く曖昧な表現方法で終わらすっていう、まったくもって綱渡り(笑)

しかし、ここは長年のキャリアがものを言いますよ。

無事に綱を渡りました(笑)

ここからは、水を得た魚ですよ。




めっちゃ楽しかったです。



そして、問題のGundog's

とにかく…自分を信じてやるしかない。
後はメンバーとのアイコンタクトが頼みの綱(^_^;)

やりきりましたよ。


最後の曲の後半は、よし!ここからはもう間違う恐れは無いと判断しやみくもに叩きまくりました(笑)

やったら出来る子(^_^)
楽しかった。


これにて、ライブは終了。

このあと、クリスマスパーティ。





かみなか亭さんのご馳走が並ぶ中、ゲームあり、笑顔ありの楽しい時間でした。

最後は、みんなで記念撮影。


これにて2013年の行事は終了。

振り返れば今年は消化不良の1年だったのです。
シージャムも出来なかったし、オヤジバンドコンテストも出来なかった。

メロクロは次点に終わった。

阪神は後半失速した。

ギャングも後半休暇に入った。


でもイイ事もいっぱいあった。

おじさんになった。


嫁の車も新しくなった。

maruさんらとModsのライブにも行けた。


しまなみ海道も行った。

香川県でうどんも食べた。

39setで遠征も出来た。

万馬券が連続的中した。



そして何よりも、健康に過ごせた事。
楽しくみんなと時間が共有できた事。

家族が平和だった事。

バカ笑いしながら過ごせた事。


来年もイイ1年になりますように。



エイシンフラッシュ出走回避

2013-12-20 09:28:25 | なるけん気まぐれ日報
ん~(^^;;

またまた回避(T . T)

せっかく推し馬にしてたのに。
更に見どころがオルフェーヴルとなってきましたねぇ~。

枠組みも決まったし、本腰入れて予想せんとアカンなぁ~(^ ^)

さてさて、クリスマスが近づいてきましたが、クリスマスで思い出す出来事ってありますか?

凄く嬉しかった出来事から、悲しかった出来事まで…。

思い出すと涙が出てきそうな事とか。

私はクリスマスだからと言ってそれ程思い出深い出来事があったか?と考えるとあまり思い出さない(^^;;

浜田省吾みたいにクリスマスになると彼女と別れたり(笑)
山下達郎みたいに待ち合わせ場所に登場しなかったり(笑)

ないなぁ~。

小さい頃、サンタクロースは本当にいるのか?みたいなね。
でもこれも割と早い年齢で冷静な判断をしていたように思う。

自分達が子供の頃のプレゼントなんて、さほど高価なものは貰えなかったです。
せいぜい、プラモデルぐらいがいい所やったと思います。
サーキットの狼シリーズ(笑)

今の子供達は…どうなんでしょう?

やっぱりゲームとかが多いんかな。

確かに…最近のゲームは精度が高く、大人でも楽しめるものが多いです。私はゲームは携帯かパソコンで出来る、基本的には「無料」のもので楽しみます。
内容も麻雀、将棋、野球…ぐらいかな。

大体無料です。


しかし!最近…競馬の馬主になり馬を育成しレースに出走するという、競馬好きにはたまらないゲームを発見したんです。
「無料」でダウンロード出来たので、早速ダウンロードしてゲーム開始。

最初は馬を1頭貰え、所持金としてコインを50枚、運営資金を200万(勿論架空の金額ですよ)、小規模の牧場と厩舎、種馬10頭、牝馬1頭が貰えます。

貰えた馬に名前をつけて、指定された調教をし、育て、新馬戦から勝ち上がりオープンに昇格しG1に出走と。

掲示板に載る5着までに入れば、賞金が貰えます。1着になれば当然高額の賞金も舞い込んできます(笑)

ただ…賞金は貰えるのですが、コインはなかなか貰えない(^^;;

馬の食事や疲れを癒す温泉などはコインが必要なんです。
レースで勝った時に貰える賞金は牧場を拡張したり、厩舎を広げたり、種馬を購入するのに使えるんです。

レースは勝たなくても、5着までに入ると賞金が貰えるので、所持金はどんどん増えるんです。

現在21億円ぐらい所持しています(笑)

ところがコインは…(T . T)
ログインするとログインボーナスで少し貰える程度で、なかなかコインは貰えない。

そう!


必殺「課金制」である(笑)

それも沢山購入した方が割安になるシステム…。


最初の頃は、絶対課金なんかしてやらない!と心に決めていたんですが…。

馬もいつもかも草ばっかり食わせていてもやせ細り、レースに元気がなく敗戦ばかり…。

成長も悪く、すぐ疲れる始末(T . T)

仕方ない。



課金してやろう。

最初は1000円だけ。



すぐ使い切る。


まぁ~あと1000円で辞める。



しゃ~ない。もう1000円だけ。



なんか面倒くさいし、もうちょっと買った方が割安やし3000円。


アカン(-_-;)まんまと罠にはまってしまった(;_;)

気づけば、既に10000円ぐらい使ってしまってるではないか!


ログインボーナスで貰えるコインは1日目が1枚で2日目が2枚。
連続ログイン8日目まで、1枚ずつ増えていき、9日目はまた1枚。

これを続けると1ヶ月で大体120枚コインが増えるんです。
ですから…最近はゲームするのをグッと我慢して(笑)ログインだけしてます。

ログインだけなら日程も進んでいかないし、久々にゲームしたときに馬がやせ細り餓死してることもないので安心(笑)

しばらく、このゲームはお預け状態です(^_^;)

お預けでひとつクリスマスの思い出を思い出しました(^ ^)


随分昔の話です。

まだ若かった頃、友人がクリスマスパーティーをするというので、わざわざ京都まで行き、しかも1泊で。

まぁ~普通のビジネスホテルを予約して、ちょっと小洒落たレストランでのクリスマスパーティーでした。

世の中がまだバブリーだった時代です。

合計で若い男女が15人~20人ぐらいいたかと思います。

比率は男性が少なく、女性が圧倒的に多かった、めっちゃええパーティーでした(笑)

友人以外は、ほぼ知らないメンバー。

1人だけ知ってる人はいましたが、さほど友人って訳でもないみたいな。

お酒も入り、自分も泊まりやし結構ガンガン飲んでいました。

で、その時凄く仲良くなった女性がいて…。
話も盛り上がりましたし、なんせ…めっちゃ可愛いかった(^ ^)

友人も…「この娘…いけるで」と耳元で囁いてもいました。

私は調子にのり(笑)酒もドンドン進み…その女性も結構いける口でハイペースで飲んでいました。


舞台は2次会、3次会と進み…。

その女性はフラフラ。

まぁ~私もフラフラ(笑)

人数も20人ぐらいいたのに3次会の時点では5~6人まで減っていました。

その女性は私の腕に寄り添い、なんとか歩いてる状態。

友人が、「成瀬、ちゃんとこの娘送ったれよ」と。


ビッグチャンス到来!


とりあえず、その娘はさっきから「オシッコしたい」を連発しておりまして(笑)

私の宿泊先の部屋へ。



来た。


♪───O(≧∇≦)O────♪キター

トイレを済まし、私も済まし。


腰に手をやり…。






ん?







ん?







え?







この娘…。












寝てる(; ̄ェ ̄)





そのままベッドに寝かせて…。


かなりの寝息で爆睡。



起きる気配なし。



それでも諦めきれない私は…。


何度か揺さぶり、起こそうとするのですが…。


そうこうしてる内に私も限界が来てしまい就寝。



目が覚めたとき…。



その娘の姿は消えていました(T . T)














ももも…


もったいな~~~~~い。

有馬記念ウィーク

2013-12-17 09:09:48 | なるけん気まぐれ日報
今年も有馬記念までやって来ました。

浮き沈みの激しい競馬LIFE(笑)
一度でいいから、クソ大穴当ててみたい。

有馬記念は言わばオールスターゲームですね。
ファン投票で出走馬が大体決まるのですが、今回は回避する馬が続出で少し見劣りする布陣かなと1ファンとしては少し残念ではあるのですが、それでもやはりオルフェーヴルのラストランは見届けたい。

このオルフェーヴルは、なかなかのヤンチャな馬でして…。またこのヤンチャぶりがファンに愛される理由かなとも思います。

さぁ~世間では既にあの馬が推し馬だとか、イヤイヤあの馬だとか言っておりますが…。

11月中旬~3連勝した私の大胆予想で、バッサリ有馬記念を予想しようかと思います(笑)
実は先週も惜しかった(T . T)
1着を当てていながら、2着まで読めなかった…。
しかし、敗戦の中にもかすかに光の見える敗戦でした…なんか日本語が変ですが(笑)

そう!


読みはいい!


て事で有馬記念です。

まずは、出走馬から何頭か紹介。
アドマイヤラクティ
JC4着。実力はあるのですが…勝ちにはなかなか恵まれずって所でしょうか。しかし軽視禁物。

エイシンフラッシュ
天皇賞3着。ちょっとここ最近はあまり良くないですが、最後に足が使えれば勝算有りか?昨年の天皇賞の出来なら…。デムーロに期待。

オルフェーヴル
凱旋門賞2着。言わずと知れた本命◎今回がラストラン。有終の美を飾るには相応しい舞台。あのディープインパクトの有終の美…再来か?

ゴールドシップ
JC15着。この馬は…読めない(^^;;勝つ時は圧倒する強さがあり、負ける時は、走る気あんの?ってくらいアッサリ負ける。前回も15着と大敗。読めない…が外せない(^^;;
しかし…中山は得意だ!


トゥザグローリー
金鯱賞4着。力は凄いと私は思います。勝ち運がないかな~。でも絡んでくると思います。展開によっては有り。冬は得意だ!



トーセンジョーダン
JC3着。出走馬最高齢ですが前回のJC3着は見事。復活を感じましたね。まだまだ衰え知らずの7歳馬!まさかまさかの末脚勝負!



ナカヤマナイト
JC9着。大穴ならナカヤマナイトで勝負!名前もナカヤマナイトだけに中山は得意だ!前走は仕方ない部分もあったので度外視でOK。年末ジャンボだ!


ラブリーディ
金鯱賞2着。まだ3歳馬!ダービーはあのキズナに僅かの差。古馬相手になかなかの好走を続けております。目指せクソ大穴(笑)

ルルーシュ
JC6着。この馬好きです(^ ^)初戴冠有るかもしれない。鞍上は福永騎手!ノリノリの福永騎手に任せるしかない!


まぁ~他にもたくさんいい馬でるのですが、なんせキズナとジェンティルドンナが出ないのが残念でならない。

オルフェーヴルとの戦いを見たかったなぁ~が本音。

そんな私の一推しは…。


エイシンフラッシュ!
ラブリーディ!
ルルーシュ!

これで!クソ大穴(笑)完成。

BLACK DICE X'mas LIVE&PARTY

2013-12-16 08:24:26 | なるけん気まぐれ日報
寒い季節となりました。

本格的に冬がやって来ましたね~。

私は好きですよ『冬』(^ ^)
寒い朝とか、少し起きるのは辛くなりますが、キンと冷えた天気のいい朝なんか、気持ちいいです。

さて、そんなこんなで激動の2013年も残り約2週間ほどとなりました。
早いですね(^^;;

今年はどうでしたか?

満足した人も、いまいちだった人も、2014年は素敵な1年にしたいですね。

まずは、『健康』である事が最低条件ですね。健康でなければ何も出来ない。
逆に言えば、健康なら何でも出来ますよね。


最近初老化しつつある緩みっぱなしの我が身を来年は鍛えあげようかと思ってます(毎年言うてる気もするが)


残り2013年の最後のLIVEとなります。
クリスマスLIVE&PARTYが22日(日)にブラックダイスにて開催します。

こうやってLIVEが出来るのも健康ならではですね。

去年もこの企画あったのですが、色んなゲームを皆でワイワイ楽しくやってLIVEやって、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^ ^)

今年は、LIVEとパーティーを別々に開催します。
集中してLIVE。
緩めてパーティーと(^ ^)

2部構成です。

まずは!LIVE。
こちらのチケットは今回500円で1ドリンク付きです(^ ^)クリスマスなんで大サービスします(笑)
何を注文して頂いても1ドリンクOKですよ~。


今回は少し参加バンド少ないですが、2013年を締めくくるには相応しいバンドさんが揃いました。

まずは、DdD
ホナミが産休開けで久しぶりのLIVEですよ(^ ^)夏に少しだけやりましたが、ほぼ…って言うか丁度1年振りのLIVEとなります。
最内枠を引いた休み明け牝馬は割り込み十分に有りと見た。老牝馬のサックスは、ある意味39開けで(笑)調教不足が否めないが度胸だけはあるので一発あるかもマークは△

続いて…ヘブンズクロウ
こちらも夏に走って以来の出場。古馬揃いで侮れない安定感抜群で前半からの逃亡劇が予想される典型的な先行馬(笑)前半にどれだけ相手を離す事が出来るかが鍵。
最終コーナーまで力が残っていれば勝利も…?鞍上のムチがうなれば(笑)経験がある分有利か…。マークは○

大外枠に収まるはガンドッグス
こちらはこの1年なかなか折り合いつかず不満の残る発走が続いております。
しかしながら、ここを標準に調教してきただけに不気味さ有り。最後に波乱があるような予感…。
やる気スイッチ入ればいい結果が出る可能性有り。マークは本命◎


どうもクリスマスLIVEは去年もそうでしたが成瀬厩舎からのエントリーが多い(笑)

LIVE終了後はクリスマスパーティーに突入します。

今回も色んな企画盛り沢山ですよ。

プレゼント争奪戦ゲームもありますので最後までいたほうがお得かも。
こちらパーティーも参加出来るチケットは男3000円、女2000円、子供1000円で販売します。このチケットの場合はLIVEとパーティーがセットになってまして、更にビュッフェスタイルの食べ放題とソフトドリンク飲み放題付きです。
アルコールが飲みたい方はアルコール飲み放題チケットを別途1000円で販売いたします。かなりお得なチケットですので竹志には売りません(笑)

パーティーの内容は来てからのお楽しみにしときますね(^ ^)

22日は是非皆さん遊びに来て下さいね。


BIG CAT ROCK'N ROLL SHOW

2013-12-09 13:11:14 | なるけん気まぐれ日報
昨日のお話。

随分前に、MODSのWeb siteで12月8日に大阪でLIVEがあるのを知り、しなっとローチケを覗き、SOLDOUTなら仕方ない…と思ったら、普通に購入出来てしまい( ^ω^ )

1人で行くのは寂しいので、軽くmaruさんに打診したら行きたい!って事だったのでタツシも含め3枚購入。

トシキも…と思ったのですが…なかなか1日家を空けるのは厳しいかなと思いとりあえず今回は3人で(^。^)

トシキには次回、春にまた大阪であるのでその時にでも。

昼頃出発。

BIG CAT近くに到着したのは4時前やったかな。

そうそう…。


途中で馬中継inカーTVが入りました。

モッズだけにモズハツコイは?



残念無念の8着(T . T)

レース中、実況アナに1度だけ名前を呼ばれましたが、全く見せ場無しで撃沈。

maruさんもレース10分前にモズハツコイ購入してまして、2人ともレース前は配当デカイからショットの革ジャン買うとかほざいていたんですが(笑)


革ジャンどころかビニジャンも買えない結果となりました(T . T)


さて、しばらく辺りをウロウロしてたら、程よい時間に。

汚い絵図(笑)世界一クリスマスツリーが似合わない2ショット。

今回は、maruさん腰痛。タツシ頭痛。
私は比較的元気。

前列はヤバイと判断し、中盤やや後方で静観。






今回のLIVE!


なかなかレアなセトリ( ^ω^ )

いつの間にか私は前へ前へ進んでいました(笑)

しかし…このオヤジ達タダモノではない!カッコよすぎるでしょう。


アンコールも終わり、更なるアンコール、またまたアンコールまであり、もう場内アナウンスされて客電もついたので記念撮影とかしてたら…。





なんとなんと!

お客さんも多分3分の1くらい帰ってしまったんじゃあなかろうか?って時に再び登場!


これには、残っていた客は狂喜乱舞!

腰痛だったmaruさんも、頭痛だったタツシも押し問答の前例へ!

LONDON NITE~🎶

いやぁ~たったこの1曲で、maruさん腰痛再発(笑)

それまで比較的安静しながら観ていたのに。


大満足で帰路。



しかし、現在ギャングも休止中だったので2人に会うのはかなり久しぶりでした( ^ω^ )

休止するまでは最低でも1週間に1度は会っていたのに(笑)


まぁ~2人とも元気で良かった。

そんなギャングも年明けぐらいには再始動出来そうな予感(^。^)

まずは、練習しても記憶喪失なので…(笑)


とりあえずメンバー集まって飲み会でもしながら今後の活動について30秒ほど話し合いましょう(^。^)

そして、本物に負けないROCK SHOWをぶちかましましょう。
モズハツコイは負けましたが(笑)



美浜ブルーノート

2013-12-08 10:03:51 | なるけん気まぐれ日報
昨晩は、美浜ブルーノートで康江ちゃんの歌聞いてきました(^ ^)

この場所で私がまだギャングでドラムしてた頃、1度LIVEした記憶があります。

ここに康江ちゃんの歌聞きに来るのは2回目かな?確か。

LIVEは午後6時くらい~スタートしていたみたいですが、私が行ったのは午後7時過ぎで、丁度康江ちゃんが歌う前でした。

Jazzなナンバーから、Jpopまで幅広く歌いこなす康江ちゃん。


さすがっす(^ ^)


ここは、なんとなく山小屋的な雰囲気が漂う空間。

勝手に山奥で趣味を兼ねて経営している夫婦が仲間を集めて年に何度かLIVEをしているイメージをしながら観てました(^ ^)


こんな山小屋欲しいです。


さて、本日は…今から大阪へ。

久々にThe ModsのLIVE観に行ってきます。

きっと激アツ!


そんなこんなで本日の競馬予想(笑)

Modsだけに…


モズハツコイで流しました(^ ^)


来たら…でか過ぎるクリスマスプレゼントだ♪───O(≧∇≦)O────♪


調子ええ

2013-12-06 18:34:25 | なるけん気まぐれ日報

先日の、はまかぜライヴの日曜日は競馬ジャパンカップダートだったんです。

 

いつものように早朝コンビニへ新聞を購入し、今日はライヴやから早めに予想、馬券購入しとかないとと思い熟考。。。。

 

本命はホッコータルマエ。

 

でもそれじゃおもろない。

ってことで・・・ペルシャザールを1着固定で3連単。

ホッコータルマエ、ニホンピロアワーズ、ワンダーアキュートで流す。

 

そんなこんなでライヴ終了後に確認。。。。

 

なんとΣ(゜д゜lll)

見事に!

 

的中!!!!!!

24000円ぐらい勝ちまして。。。

ついでに買った馬単もget!

締めて・・・約30000円

 

儲かった(´▽`)

ホクホクやぁ~。

 

で・・・今年の冬用に上着を早速購入。

 

なかなかカッコイイ(´∀`*)

 

最近の競馬成績・・・

 

調子ええ

 

 

さてさて。

今度はクリスマスライヴに向けて一昨日はDdDの練習。

まだmodeが39setのままなんで・・・記憶喪失半端ないでしたが・・・・

 

逆に新鮮で楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

amiちゃんもご機嫌(*´∀`*)?か?

 

で、昨日はへブクロの練習。

 

何やろ?そんなに詰めて練習してないけど、割とええ。

 

クリスマスライヴの詳細は今暫くお待ちください。


はまかぜLIVE

2013-12-03 21:11:48 | なるけん気まぐれ日報
日曜日は、久しぶりのはまかぜLIVE。

まずは、ブラックダイスで機材を積み込み、その足でカレー99で腹ごしらえ。

やっぱりここのカレーは美味い(^ ^)


そのまま、はまかぜプラザへ。


サクサクと準備&音合わせ。何故か…スモークオンザウォーターとハイウェイスター(笑)やらないのに…出来が良い(笑)


てな具合で本番。

お客様も結構沢山でした。


私は…飲まないでおこうと思っていたのに…。
無料のビール券があったので、仕方なく飲みました(^^;;

まずはTHE BREMENSさん(^ ^)
ボーカルの名里君は先日のブラックダイスのLIVEを観に来てくれてたのですが対バンは初めて。


凄くクオリティの高いオリジナル曲連発で、顔もイケメンで…きっと今まで多くの女性を泣かせてきた事でしょう(笑)


ホンマ!マジで!良かった(^ ^)
また聞きたいと思うナンバーです。

ナイスLIVE!


続いて、私たち39set。

缶ビール2本…入ってしまいましたが(^^;;気分良くスタート!

全力投球!
全曲全開!


が!



しかし!




ヘトヘト(T . T)




やっぱりビール飲んだらあかん。



最後までやり切ったが…。


明らかなスタミナ切れ(笑)



しかし…楽しかった(^ ^)
とにかく、はしゃぎまくってLIVEを堪能しました。


みんなも楽しそうに演奏してました。


アラGOのバンドですが、亀の甲より年の功。

スタミナ不足は技術でかわす(笑)



けが人、病人出ずに無事LIVE終了。
血圧と血糖値が高いでしょう(笑)


サクサクと撤収。

そのままブラックダイスへ移動。

機材を戻し、そのまま奥座敷で打ち上げ。

対バンのTHE BREMENSさんも参加して楽しい酒が飲めました。

とりあえずこれで39setのツアーは終了。
活動もとりあえず一段落。



また気が向いたらやるかもしれない。



さぁ~今年もラストスパート!


悔いのないように~。