Recovery

リカバリー

12月7日 年末?

2016-12-07 13:30:56 | なるけん気まぐれ日報
あっという間に12月になり、あっという間に1週間経過した。

早い…。

早すぎる…。


ついこの間、シージャム終わったんじゃなかったっけ(^_^;)(笑)?


今年も残り3週間ほど。


今年も結局LIVEばっかりやってたような。

LIVEして、次のLIVEの用意して、LIVEして、次のLIVEの用意して、LIVEして、次のLIVEの用意して…みたいな。


今年は自分以外のバンドのヘルプとしても結構活動させていただいた。

年明け早々にHOT ROADのドラム。

そして、11月から12月はRusty Nailのドラムと。

Rusty Nailさんは、あと1回契約がある。


よそのドラムを叩く時は、なるべく以前からのイメージを大切にしつつ、しなっと自分色に染める(笑)

ドラムの音色やスピード感などで、同じ曲でも随分と雰囲気は変わるもんである。

幸い、HOT ROADでも、Rusty Nailでもボスが好きに叩いてくれていいとの承諾があったので、じゃあ好きに叩くわみたいな(笑)

HOT ROADなんか、以前のドラムとはまだ合わせた事もない曲がセトリに入るという…。


ええんかいな(笑)

新曲のドラムがヘルプって(^_^;)

さすがHOROAD。


Rusty Nailは、先日のはまかぜLIVEにて2回目のヘルプ。

ようやく曲の流れも掴みました。


練習しながら、曲のアレンジにも結構口を出してしまいましたが、案外良かったので結果オーライかな(^_^)

BABYの始まりとか。結構好き。

チャレンジャーの間奏のとこも、良くなった。

モーニングシャインの後半の展開も、バッチリじゃね?


ワタクシ案外アレンジむいてるかも(^_^)



で、アレンジという範囲を超えていたのが…


昔のヘブクロ(笑)

実は先日、シージャムが雨で中止になってリベンジLIVEとして別日に開催されたVTRを家で鑑賞(笑)

みんな若い(^_^)

これが…


どの曲も激早(笑)


早送りでも見てるのか?ってぐらい。


あの早さで、みんな平然とやってるから笑える。


BABY ACTIONなんか、時々今も演るけど。

今の倍ぐらい早い(笑)

見てて笑いが止まらなかったです。


あの早さでもしミキティがベース弾いたら右手がもげると思う。

しかも全曲が全力(笑)




若いって




やっぱり






早いのね(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HOT ROAD)
2016-12-08 04:51:12
笑いました(^^)
返信する
お? (NRK)
2016-12-08 12:55:19
またヘルプしまっせ(笑)

もうええか(^_^)
ブンゾーおるし。

あ!ギターかベースでも引き受けるで(笑)
返信する

post a comment