Recovery

リカバリー

ハマケンと万馬券

2019-04-13 18:18:31 | なるけん気まぐれ日報
先週えげつない馬券を的中させてしまい、すっかり有頂天(笑)

なんだか色々と大盤振る舞い。

実は先日、とある人物から連絡が入る。

私だけ何故かババ岩、あるいはババヨと呼ぶ熟女キャバ1番人気(笑)から、LINEで。

12日の夜に舞鶴にハマケン来るよ!行く?

ふむふむ。情報としては知っていたのだが、行ったことない場所だったので軽くスルーしておりました。

ババヨが行くなら連れてって(笑)飲めるわ。

すると、熟女キャバ2番人気のババヨの友人キヨちゃんと計3名で。

会場は舞鶴のHAMOさん。

なかなか雰囲気もいいハコです。こりゃ今度は演者で行きたいね(^^)


さて、スタートは午後8時。
到着は30分前に到着していたので、とりあえず熟女キャバ状態で乾杯(笑)

あ、運転の熟女キャバ2番人気のキヨちゃんはノンアル。

小腹もすいていたので適当にアテも頼みまして、宴スタート。

そう!全額私の奢りです(笑)

今回出演者は4組。
アコな弾き語りなライブです。

それぞれに個性があり、魂こもってて素晴らしいですね。
最近曲作りにハマっている私としては非常に勉強になりました。



さて、ハマケンはラスト!

いやぁ!圧巻のパフォーマンス!
やっぱり泣けるわ。素晴らしいですね!


ライブが終わり談笑。



ギター1本で、何故に音圧が凄いんだろう。
やっぱり歌唱力って大事やなぁ。

しばらく皆さんとお話して帰路。

ちょっとお腹空いていたので、帰りにラーメン寄って食べました。

そう!全額私の奢りです(笑)

さて、本日。

再度夢馬券を夢見て(笑)2匹目のドジョウを狙う。

なかなか当たらない(T ^ T)

どうも予想が雑になる。


ようやく中山GJで3連単的中!

しかし配当は普通。

圧倒的人気のオジュウチョウサンの勝ちっぷりに感動しました。

オジュウチョウサンが勝った割には高配当やったかな。
約7000円の的中。

ただ先週の配当がハンパないので、7000円ぐらいでは喜べない。

しかも、これが今日の初的中。

まだマイナスやな。

これは最終レースにかけるしかない!


鬼の1点買い。
1000円購入!


いやぁ!私は現在神ってる。


さぁ!更に明日の皐月賞で狙う!

最新の画像もっと見る

post a comment