リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレビサッカー観戦記レノファ山口VSザスパクサツ群馬(前半)240414

2024-04-14 14:51:39 | 日記

前半。レノファ山口1-0ザスパクサツ群馬。私はもちろんレノファ山口を応援している。テレビはローカル放送だが、インターネットは全国版である。開始早々3分でレノファ山口に点が入った。レノファは1点取ったのはいいものの、その後は群馬にボールを回されているような気がする。山口、群馬のサイドの選手をフリーにしちゃいかんよ。軽々とボールを回されてしまう。山口、作戦もなくボールを蹴っててもダメだよ。山口は、ゴール前ではボールをつなぐことばかり考えないで、一か八かでクロスのボールを上げた方がいいと思う。クロスをあげれば、一定の確率で得点につながるのだから。山口は、一発のチャンスばかりねらってないで、システムで攻撃することを考えた方がいいと思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓から見える葉桜240414 | トップ | テレビサッカー観戦記レノフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事