リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレビサッカー観戦記レノファ山口VSザスパクサツ群馬(後半)240414

2024-04-14 15:59:48 | 日記

試合終了。レノファ山口4-0ザスパクサツ群馬。河野選手がフリーでボールをもらって、そのままシュートを決めた。河野選手って、20歳だけどすごい選手だね。梅木選手が3点目を入れた。群馬は、カウンター攻撃に弱いようだ。アディショナルタイムに、五十嵐選手が4点目を入れた。バースデーゴールだったようだ。今日はなんか、レノファ山口は調子がいい。サッカーの神様がグラウンドに降臨したのだろうか?4対0のゴールラッシュで勝利した。レノファ山口ファンとしては、ホクホクだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビサッカー観戦記レノフ... | トップ | ヨガ55回目240414 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事