ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

頂きましたっ!

2012年03月17日 15時25分35秒 | 野球

      

先日、入団式があり キャップ&背番号を受け取りました
入団式の事は、ケンタへはだった。

練習後、総監督をはじめ全員が揃ったところで・・・
ケンタの名前が呼ばれ、自己紹介と挨拶を言い渡され~ マジ驚いていたケンタ
母の作戦大成功であった

思いがけない事で驚いたケンタは、緊張からか普段の元気さが出なかったので・・・
ちょっと母の作戦失敗だったかい

明日は、試合 出れる いえいえ・・・
応援も立派な仕事!! 先輩たちの動きをよくみて勉強の場でもあるしぃ~

楽しい事ばかりじゃ~ないけど、必死に食らいつき負けずに頑張れ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~! (ちぃののパパ)
2012-03-17 19:29:37
38番、カッコいいな~。
それも、俺と同じ歳の数だし~。
関係ないかぁ~。
俄然やる気が出るね~。
返信する
すご~~~い!! (yu)
2012-03-18 17:36:48
いいね~~背番号
おめでとう
ケンタママの作戦良いんじゃない
元気がないのはアレだけど…
今日は(3/18)試合だったのね
応援は、大事だよ~~
応援で勝敗が決まるからね
応援するケンタを応援してま~す
返信する
ちぃののパパさんへ (ケンタママ)
2012-03-18 17:58:00
コメントの通り、ヤル気が出たようで

さすが、細かい所 気付いたんだねぇ~
縫い付けてても気付かなかった。
余り自分の歳を認識してない私でしたっ

返信する
yuちゃんへ (ケンタママ)
2012-03-18 18:01:23
ケンタでもさすがに、身が引き締まったかんじでしたっ

今度、声出しの練習させてやってね

そうそう 応援もと~っても大事だよね
大切さも是非!教えてやってね
返信する

コメントを投稿