ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

インフルエンザ予防接種 副作用!? その後・・・

2011年11月09日 19時08分59秒 | ケンタの生活

現在、19時近く・・・

体力をつける為、おかゆを食べ、再び ぐったりケンタ。
38.8℃の熱が続いている。

ポカリやプリンなど食べやすい物を少し病院帰りに買ったけど足りなくなってきた午後。

そんな時、ご近所仲間、「ゆうたママ」&「だいきママ」から

『何か買い物があったら言ってね!』
『今から買い物へ出るから買う物があったら言って!』
と連絡があり、誠に感謝感謝

熱のせいでグズグズしているケンタで、熱のせいで寝つきも悪く・・・
ちょっと買い物へ出る事も出来なかった。

お先に連絡があった「ゆうたママ」へポカリやアイスなどを頼んだ。
差し入れよ~なんて、仕事帰り&学童帰りに寄ってくれて、た~くさん頂いてしまった
ゆうた君にも『お大事に~』と声を掛けられケンタも励みになっただろう。

だいき君は、連絡帳を持ってきてくれチラッとケンタの顔を見ると~
『よっ!ケンタ!大丈夫か~?早く元気になれよ~』って声を掛けてくれ、何か正に男同士
って感じの素っ気ない感じに思えるケド、と~っても嬉しい言葉を掛けてくれた

こういう時!ホント恵まれたご近所さん仲間に、ただただ感謝の気持ちで一杯の母である・・・

PS;明日も休みかなぁ・・・



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンタママさんへ  (だいきみさママ )
2011-11-10 19:27:49
同じ屋根の下にいるのだから、何かできることがあれば言ってね
私はいつも助けてもらってばかりで・・・感謝しているのよ~
ケンタ君、元気になったら宿題との戦いね
ガンバレー
返信する
だいきみさママへ (ケンタママ)
2011-11-11 16:27:25
色々、お気遣いありがとう

早速、宿題と闘ってるわよー

元気になっても宿題で、また具合悪くなりそうだわぁ

返信する

コメントを投稿