趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

今朝の朝ごはん!

2016年10月07日 | 食事

朝ごはん 久々写真に撮りました。

私は昨日焼いたメロンパンです。

 

メロンパン 袋に入れとくと硬くならないので

プレゼントする時は、シールを張って リボンでラッピングすると見栄えが良く見えます。

 

旦那ちゃんは和食です。

 

朝から秋刀魚の塩焼きです 捻挫して家にいるので 時間はたっぷりです

 

今朝のフルーツの柿は 家の庭の柿です。 たまに渋いのも有りますが今日の柿は甘かったです。

今年はぶどうが沢山収穫出来ました。

去年初めて駐車場の脇に旦那ちゃんが植えて今年で2年目です。

こんなに甘くて沢山収穫出来るなんて思わなかったです。

 

トマトも一緒に入ってますが 巨峰のような マスカットのような甘いぶどうでした

来年はぶどうに袋をかけたらもっと良いぶどうが出来るのかな

来年が楽しみです 私は食べるだけですけど 旦那ちゃんに頑張ってもらわないと

ぶどうが出た時の朝食です。 私はやっぱりパンが大好きです

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿