趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

右足 捻挫しちゃいました(゜_゜>)  3

2016年10月06日 | 日記

毎日がこんなに早く過ぎていくとは思いませんでした。

相変わらず 右足は 痛むし 足を引きずりながら歩いてます。

 

今日は メロンパンが食べたくて久々作りました。

パンは 出来上がるまで 結構時間かかるんだなぁと しみじみ思いましたが

今の私は時間たっぷり有るので パン作りには適してます。

 

 

6個作りましたが2個 昼に食べちゃいました。

1週間も続けてお休みなんて 仕事を辞めない限り 取れないのに 足は怪我しましたが

ほんとうにのんびりと出来ます

会社に来週の出勤の事で連絡しました まだ痛いので もう1週間お休みいただきました。

有給が無くなってしまう   治ったらしっかり働きまーす

これから夕食の準備です。 さて 何作ろうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿