趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

初めてのメルカリ挑戦

2023年10月15日 | メルカリ

初めてメルカリに出品しました、出品したのは4点です、1点目はiPhone13の手帳型ケースです。

あと3つは私が作ったアイドルホースソダシのドレスです。

本当はもっと早く出したかったけどiPhone15プロを待ってからと思ってました。

待っている間白毛の女王ソダシが電撃引退してしまった。時すでに遅しって感じです。

タイミングずれてしまった

たくさん作ったドレスみんなに知ってもらって買ってもらいたい

 







 

ソダシが引退したから余計にソダシのSサイズのぬいぐるみ持っていたらドレス着せたら可愛いのになって思います。

ドレス制作本当に楽しかったですまだたくさんン材料あるのでこれからも作っていきたいです

 







 

オンリーワンのドレスソダシのSサイズ持っている人是非興味あったらご連絡お待ちしてます。

これからもソダシちゃんお母さんになるわけですけど身体に気を付けて元気でいてほしいです

 







 











ソダシちゃんのSサイズのぬいぐるみ持っている方ドレス着せると可愛いですよ
 
 
 
 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿