あすにゃん日記

500字程度のエッセイを書きます。

教習所日記 2021/04/06時点

2021-04-06 13:25:49 | 日記
運転訓練2日目です。
帰宅すると義母が、「40点だった?」
ひどー。そんなことないぞー。

昨日は30点でした。
センターラインに車が近づきすぎて
ヒヤヒヤものでした。

今回は、ブレーキがガックンガックン。
「わーっ。からだがゆれるー」
前日より教習の車が多くて、
対向車が迫ってくる!
こわいけど燃えました。

講師によりますとわたしの運転は
センターラインに近くなるわたしの癖。
これは、なおりましたが、
左折の時に、ちゃんと左折できてない
今度はそこを中心にしようね、
とのことでした。

高齢者の講習があったので
前日より教習の車が多かったです。

前日に引き続き、
慣れない筋肉を使うため
筋肉痛がいたいのなんのって

帰宅するにも
自転車のペダルが踏めない……
ひーひー言いつつ、
帰ってきました。

わたしの今日の点数は
50点でした!
80点になったら、路上訓練になるハズ。
バックや車庫入れは、
まだまだ先の話です。

今回の講師さんはソバージュのかかった
50代ぐらいのおばさんで
30年間、講師をしているそうです。
昨日はハゲのおっさんでした。

だいたい、20名ぐらい講師がいるみたい。
生徒もそのぐらいいるのかな。

教習生原簿というものをもらい
これで進捗状況をチェックします。
原簿には住所と氏名が載ってます。

講師のハンコを押してもらって、
今日もおしまい。
明日も晴れたら、行くぞー。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿