はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

奥村愛子さん活動再開!

2006-11-16 10:50:33 | 映画とかドラマとか音楽とか
ググッたら見つけてしまいました。
---
2006年10月21日
リニューアルのご挨拶

ここを見つけてくれた皆さん、こんにちは。

お待たせしました。活動再開いたします。
早くてごめんなさい。お騒がせしました。

しばらくはライブのみの活動になりますが、
ここから新たに情報を、ばびゅんと発信してゆきます。
素敵すぎるイラストレーター、NICOさんが作ってくれました。
わかりやすくて気持ちのよいサイトを心がけていくので
何か意見等ありましたらメールのページから
気軽にメッセージをくださいね。
返事しきれないくらい、くださいね。
多分返事はスタッフがしますけど、くださいね。

頑張ります!
どうぞよろしく。
---
再開早っw
やっぱり移籍絡みっぽいですね。
何はともあれ、良かった良かった

ブックマーク修正済み^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですよね~^ ^ (伯爵)
2006-11-16 13:48:27
お気にのミュージシャンの復活は嬉しいものです; ;
日本ではバラード漬けに走る前のXが復活して欲しい…
返信する
ありがとう^^ (はとるん)
2006-11-16 15:01:10
今でも通勤の時に毎日聴いてます。



そろそろ次のFLASHのイメージも見え始めて来たような来ないような(^_^;)
返信する
復帰発見おめでと~ (またたび)
2006-11-17 19:42:05
タイトルの通り、発見おめでと~
Flashのイメージですか、それは楽しみ。

話し変わって破天な傾奇者ですが・・・。
忍者と侍と神職・巫女と僧兵をごっちゃ混ぜにして、特色技能を追加した感じ~。
無属性妖術が撃てるかと思えば、陣形があったり。
霞切りの名前違いがあると思えば、与気合とかできたり・・・。
テストサーバーで細々と育ててみたけど愉しすぎでした。

きっと破天に入ったら、はとるさんがFlash第二段を作ってくれるんですよね!
楽しみに破天共々お待ちしてます
返信する
破天 (はとるん)
2006-11-17 20:48:05
破天の情報はネットでちらほら見かけますね。

鉄砲鍛冶の特化4の話が全く見かけないのが気になるところです(^_^;)



FLASHは破天が出たらというより、時間的に出てからじゃないと無理(^-^)
返信する

コメントを投稿