はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

行ってきました。奥村愛子ワンマンライブ 卯

2011-06-07 02:38:38 | 映画とかドラマとか音楽とか
また記事を書く時期がずれててすみません

渋谷BOXXにて、5月28日にライブがあったので行ってきました。
夕方6時半開演だったんですが当日は生憎の雨
でしたが180人くらい来てました。

曲目はこんな感じ

01.たのしい迷路(新曲)
02.蝶
03.いっさいがっさい
04.波と風と月と星と
05.ゲームのあとで
06.かわいたグロス(新曲)
07.お望みショコラ(新曲)
08.フライデーナイト・トーキョーナイト(新曲)
09.鍵(新曲)
10.あなたの髪を切ったこと
11.街角マルガリータ
12.わたしはずるい
13.今夜あなたは抱いてしまう
14.万華鏡
15.サンクスフォー
16.スパークリング・タイム
En1.さくらポケット(新曲)
En2.宝石

楽しかったぞぉぉぉ

客層の男女比は半々くらいかな。
年齢層は20代後半がピーク?上は50代くらいの方もいたような。

ノリが良い曲は手拍子や振り付けを一緒にするんですが
曲は悲しい恋や大人の恋の歌が多いので
スローテンポだと情感あって涙ぐんじゃいました。

限定シングル(08・07・06の曲を収録)にサインを頂いてきました。

本当はライブまでにアルバム出したかったそうだけど
間に合わなかったとのことです。

今年もう一度ライブしたいと言っていたので
そのアルバムをちゃんと出す頃にやるのかな。
また行きたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿