畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

~キンギョーきんぎょ金魚~

2024年05月08日 03時47分55秒 | 日記

キンギョーきんぎょ~金魚

おらが子供のころ、金魚売り屋さんが来たもんだで

 

 

今の時代でも 金魚飼ってる人いるのかな?

   

 

今日のお昼「金魚や」さんに行って見た。

 

 

ここは新らしくできたラーメン屋さんで

       <塩ラーメン 900円>

  「金魚で出汁とってる」のウワサがあり来てみただ。

 

今日で82歳になった畠迷惑Roger 悪りが?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きな人 | トップ | アメリカに笑われる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招かざる客! (つぶやきジロー)
2024-05-08 21:11:54
過疎化が進む・・・日本の某「村」に・・
若げえ奴・・こねえがなぁ~・・・と?
待っていたら・・・
「若い」二人組がやって来た!
・・と思ったら・・・
「強盗」だった!
いやはや、
何時もの癖? (つぶやきジロー)
2024-05-08 23:28:57
どっかの、田舎の先生が・・・・またまた・・
カラオケ歌って・・・招待客に・・セクハラ行為?
それにしても、日本中の「先生方」が・・・
名前の通り・・・「性事家」だ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事